8月10日

久々に見たくなったので見た。
気づけば新しいドラJのDVD発売も1週間切ってた。もうすぐだ!楽しみ♡


今回見ていつも以上に楠本かっこいいー!悟空可愛いー!!と言ってました。
1年半くらい前だからまだあどけない感じもするなぁ。
知らない間に大きくなっていくんですねぇ。
若い子が固まってるだけでどうしてこんな萌えがつまってるんでしょう。
眼福眼福。


やっぱり重岡くんがかっこいいです。
何回見てもドキドキが止まりません(笑)
どうしてそんなにかっこいいの。←
笑ったら可愛いんだけど基本かっこいい。
この役、本当に好きだなぁ。
同じ剛って名前の役でもサムライは行き過ぎてるもんね(笑)
メロス*1はそれなりに可愛かったけど、あんまりツボじゃなかったし。
だからどれが好きって言われてたら、やっぱり8月10日の剛くんなのです。
本当にイケメン…!!
このドラマのエンディングが好きすぎて、それを聞くだけで泣きそうになります。
無性に切なくなるんだよね。去年の夏の終わりを思い出します…


最近ホントに好き好き言いまくって、じぶんの病っぷりがひどい(笑)
なんだかんだコンスタントに見れ…てはないけど、12月下旬からは年明けまでいっぱい見れてたので、今は見れてなさすぎてつらい。
早く動く姿が見たいなー。
だって雑誌の写りが微妙すぎて雑誌見てもそこまでテンション上がらないんだもん。(毎月載るのはありがたいんですが…)
とにかく動画!!
しょうくらの時間移動とともに関ジュ出る枠増やしません??
まじで課外授業の枠を関ジュにQにしてほしい…

*1:当時ロメスって間違いまくってた(笑)