これだ!

私のだいすきなエイト。


今日のヨコマルの連載にぎゅっと凝縮されてました。
マルの連載の一言目に「たっちょん」ってあってもう嬉しくて嬉しくて。
まるくら可愛すぎる!まるくら可愛すぎる!!と沸いていました(笑)
笑う大倉がだいすき。そんな雰囲気を作り出してくれるマルがだいすき。


そして、ヨコ。
サプライズパーティー!!!!!
久しぶりだよね!最後にやったのいつー??ってくらい。
みんなの可愛さが集まってるな。容易に想像できるよ。
泣いちゃったマルが一際可愛いです。
それぐらい感慨深いものだったのかなぁ。そうさせたこのパーティーってすごく意味があったと思う。
みんなの幸せそうな顔を思い浮かべて幸せな気持ちになりました。
誰よりも嬉しかったのってヨコだよね?


リアルに28歳同士がちゅーしてる図があれですし、それをさせた亮ちゃんって!って感じだけど、みんなが楽しそうだったらそれでいいや。
こういうことだよね。
5周年経っても変わらない部分。変わりたくない部分。
やっとわかった気がする。


やっぱりみんなが楽しそうな姿を見てるのが楽しいし、それが1番私が求めてるとこなのかなぁ。
年末年始はずっとそんな姿を見れたから本当に楽しかったんだと思う*1
ただ、自分の需要以上に供給が多い今ですけど(笑)
今年もみんな楽しそうな姿が見れればいいです。
ツアーをやるって決まったとしてそんな姿がツアーの最初から最後までずっと続いてほしいです。
ほら、いつもテンションにバラつきがあるからさー*2
みんなの笑顔でおたくが幸せになるんだよ!



…となんだかいつもとおかしなテンションなのはすっごい響いたからです。
私のだいすきだった頃のエイトだ!!って。
私がエイトに対して希望に満ち溢れていた頃を思い出したよ。言葉に表せないくらい、理由もなくただだいすき!って思ってた頃。
でも、「だいすきだった」じゃなくてやっぱり「今もだいすき」なんですね。
この前のばんきょーから色々な感情を取り戻してきてる気がします。
いいグループ!!!
というわけで、これからも楽しく可愛いグループであってくださいね。
見方は変わりつつも、これからも見守っていきたいです。

*1:全部見れてないながらにもそう思ったので、純粋にエイトだけを見てた人は特に楽しい!って思えるようなコンサートだったんだろうな。

*2:マルばかり見てるからあんまり気づかない方なんだけど。