でざいん。

変えてみました。


しげちゃん=青、って思われてしまってる機会が多かったので(笑)
まるちゃん=オレンジだったけど、しげちゃんを本格的に応援するし、毎回オレンジはなーって意味で変えたんだけど。
しげちゃんが青と黄色好き*1で、ぺーちゃんも青好きだから青×薄い青=しげぺー!みたいな(笑)
色決まってから変えなきゃなーって思ってたとこで、お友達から青のものを頂いちゃって。
オレンジの次に青が好きだからすっごい嬉しかったけど実はしげちゃん青じゃなくてオレンジなんだよねーという…
ちなみにぺーちゃんが青!!なので、しげぺーのオレンジ×青の背景です。これ、山田のオレンジ×青でもいいですけど。
じたんが変わっても色変わらないってなんだろう(笑)
そもそも色決めなくてもよかった気がするのにー*2
人数多いからマイクの色とかタンバリンの色を統一した方が楽ってのもあるかもだけど。
でも、またあの色の服着てる=○○のファン、になりそうで嫌だ。
本人達が納得してるから仕方ないのかな。


色の分け方も結構うまく当てはまってるし。
優馬が赤だから、神ちゃんが青かなーってイメージなんだけど。(ぺーが「青がいい!」って言い張って、結局ぺーが青)
しげちゃんがオレンジっていうのはやっぱりあってるのかなぁ。
そういう意味では流星が緑がよかったんだけどねー。本人が嫌、って言ってたからな。
まぁそんな感じで決まってるけど、しげぺーのオレンジ×青はすごく山田っぽい。
一緒にキャッキャしちゃうし、無駄に2人の距離が近いし*3
同い年みたいに見えるとこがまた可愛い。
そういうの山田もありますよねー。
唯一違うのは時々そんなぺーちゃんをうざがって、「もういい!」みたいに払いのけるしげちゃんでしょうか(笑)
それもたまらないけど。
というわけでしげぺー、山田のデザインになったのでした。←前置き長すぎる。


今日も就活行ってきたけど、明日も頑張ろう。

*1:この前のラジオでは「黄色」としか言ってなかったけど。

*2:しげちゃんも「マイクの色なんてどうでもいいやん」って言ってたけど、絶対オレンジで嬉しいはずなんだよー。だってマル担だもん(笑)

*3:基本ぺーちゃんって誰にでも近い気もするが…