左目

就活サイトとにらめっこしながら見てたので適当になってしまいました。


とりあえず優馬くん生きててよかったー!!みたいな(笑)
倒れてる時の顔もすごい綺麗でびっくりした。
どんどん綺麗に成長していってくれて嬉しいです。


横山さんはまた警官コスー!!!
毎週色んなコスが見れる!わくわく!!と思ってたのに。
警官コスだけかな。
ってかその前に普通に警官に紛れてる時点でおかしいと思おうよ。(それがドラマです)
で、あんまり出番がないよね(笑)
でも、あの最後のニヤッがたまらなかった。
あの表情の横山さんって本当に間違いない。


毎週毎週山涼ちゃんのつらい表情が辛いです。
まだあんまり劇的に変化していきそうな雰囲気がないんだよね。
ってかあんなに近くにいるのに捕まえられないのかしらねー。
そして、誰かあの夢人にいちゃんの遺影と警官が同じ顔って思わないのかしらねー。(それがドラマです)


とかツッコミを入れつつこれからも楽しもうと思います。
今日もバイト休みだから見れたけど、来週見れるかなぁ。
2話連続ちゃんと見れてるので毎週リアルタイムで見たいー!!