ガイド

今日は5時すぎに寝て12時に起きたんだけど*1、なぜか21時すぎに眠くなり、軽く寝て起きたらやまなでの最後でした。さすがに寝すぎた…!
まぁやまなでは録画してるのでまた見よう。
今に始まったわけじゃないけど横山さんのにっきの口調かわいいよね!と思ったところでガイドの感想。


カレンダーの連載がまるまるまるまるまるちゃんです!←
かわいい。
こんなに水泳帽が似合っちゃう26歳はいない!と思われる。←その歳でかぶんねーよ!というツッコミは抜きで。
私のだいすきなだいすきなまるりょもまるくらも載っててしあわせです。
まるりょってガキっぽいことでアホみたいに盛り上がるし(笑)、まるくらはただただくっつくだけでマイナスイオン出まくってるし。
あぁ本当に好きだわ。
…適当なこと言い過ぎ?
どうも、捏造のもんでした(笑)


わかった!(急に何を?!)
私はまるちゃんの笑顔を見る以上にメンバーがまるちゃんを見て笑ってる姿が好きだ。
「こいつアホやなぁ」みたいに若干バカにはされてるんだけど、見てる目があったかいよね〜。
そういう目で見られるマルが好きなんだなぁと改めて思いました。



今日はいつになく変な文章書いた気がするけどこんな日もあるということで。
水泳帽で思い出したんだけど、なんか水の中にいる設定の夢を見た。
そこにしげぺーも出てきたんだけど、しげちゃんが女子だった(笑)
でも、今思い出すと笑顔が女子みたいに可愛かった*2、っていう意味だった気がします。
…まぁどうでもいいや。
ただ今までしげちゃん関連の夢は自分が追い込まれてる夢が多かったので、初めてまとも(でもないけど…)な夢を見れた気がしてよかった。

*1:らぶふせっせい!!←

*2:ファンサでもらった笑顔みたいだった。