過去映像

今日は茂雄の誕生日でしたね。おめでとうー!
33歳と見てびっくりしました。もうそんな歳か。(30歳前後で記憶が止まっている)
私が関西に住むきっかけをくれた1人でもあります。本気で03年とか茂雄見たさに大阪来てたりしたからね(笑)よく頑張ってたなぁ、高校生の頃の私。
しげおが1番好きだった数年後にしげおかを1番好きになるとは…名前は似てるけどハマるとこがこんなに違うこともあるんですね(笑)
そんなんで(?)明日から春休みだよ!!土日は就活する予定だけど明日は何もないんだよなー。バイトも休みだし。
地味に奈良に行ってサムライ〜のロケ地めぐりをしようか考え中。それかあほすきの観覧行くか。
それかぐうたらします(笑)たぶんぐうたらが濃厚です。だってすでにこんな時間…!
以下、たまたまバックどうだっけ?って思ったエイトの映像の話。

  • Mステ(関風、メドレー)

関風は濱大龍太がいました。ドラ叩いてるんだよね、大智。
マルファンであることに迷ってた時期でもあります。あの二重になれるまでに時間がかかったんだよなぁ。今では笑いごとになってるけど、当時は本当に苦しかった(笑)
地味にこの回のヒナが好きです。ミサンガが懐かしすぎる。
メドレーはぽっちゃりなヨコのアップがひどい(笑)
やっぱりこの大倉がかわいいな。こういう素で可愛い大倉がいいよな。
断然このプロペラが好き!アレンジ変えなくてもよかったのになぁ…
ちなみにこれのバックが上で書いた3人と照史、太田、千崎もいました。

  • ほんじゃに!(関風、サムライ、Explosion)

関風は上の子たちしかついてなかったかな。(見たの短縮バージョンだけど)
サムライは懐かしい。りょーちゃん声がらがらの次の日!!
本当にがらがらだったもんな。福岡の2日目。
高い部分、全部裏返ったり(笑)今はそういうムラがないだけいいのかなぁ。
だからこの回はりょーちゃんの代わりにヤスくんがフェイクやってて。
これも福岡かな。りょーちゃんとまるちゃんがフェイクしてる時にお互いに見ながらにやにやしてたんだよね!!
しかも端と端で離れた位置にいたのに。
その頃に初めてまるりょが萌えの対象になることを知って、まるりょも好きになったな。
またそういうまるりょが見たいのでサムライ〜が聞きたいです。
Explosionはヨコちょの太りっぷりがすごい(笑)
ヨコちょソロのとこでまるちゃんの上向くとこがあるんだけど相変わらず好きだなぁ。
あと、すばちゃんが目をがっ!って開けるとこもかっこいいし。
当時はこんなしゅっとした曲もできるようになったんだなーってひたすら感動してた。
そうそう、地味にアンカーのエイトコン密着も入ってて、見てたら明日を狙え!もあった。
あれあんまり聞いたことないし、関風コンと京セラでしか歌ってないから見たいー!!
かっこいいから歌えばいいよ!って曲多いのになーもったいない!

  • まるりょ

たまたまほんじゃに!終わりの京セラの感想みたいのだけ入ってたんだけど、ちゅー寸前くらいの顔の近いまるりょがすごかったです。
初めてこんなまるりょがあったことを知った(笑)
りょーちゃんからそういう絡み方するなんて珍しいよね。
マルが喋ってる時も後ろで変な顔してからマルの肩持って後ろでマルを見ながらにこにこしてるし。
時々よくわからないくらいりょーちゃんがマルに絡む時があるので目が離せません。
今年もいっぱいまるりょが見れますように。(切実)


夏祭りも適当に見てたら、けんとがいてびっくりした。
ってかあまりにも東京のジュニアを知らないんだなーと思った。まだまだ勉強が足りませんな。



過去映像は本当にいつ見ても楽しいね。
今は08年の少クラ…ってこれは関ジュじゃん(笑)
本当にこのしげちゃんがベストオブしげちゃんってくらいにいい。
なんかこの頃の方が伸び伸びできてたのかなーとかまたいらぬ妄想を始めてしまいました。
過去を振り返って応援するのもよろしくない気がするのであまり何も考えずに応援してあげるのが目標です。
にしても、若い。若いって素晴らしいよね。(遠い目)