わー!

ってことで昨日の記事におほしさまありがとうございました。
もうここもエイト好きな人も読んでない気もしてたので(笑)、まさか押していただいて数字になるなんて思ってもみなかったです。
ありがとうございます。


昨日のことにまだふわふわして生きてます。
かわいかったなー。
ただ、もうすでに色々抜けてますが(笑)
早く書きたくてしょうがないです。
忘れないうちにお友達にくらやすのことは伝えましたが!!
あと、メンバー絡みの話も書きたい。
地味にテンション上がる機会が多かったのがまるりょだったかもしれない。
並びがよかった*1のでそれのことに関するツボも書きたい。
とにかく昨日が盛りだくさんすぎて、どこ使われるのかが全くわかんないー。
いっぱい裏話が書けるように思い出さないと。


以下、昨日書き忘れたまるちゃん関連のお話。
・オレンジジャージー
昨日の観覧の方でオレンジのジャージを着てる人がいて「オレンジジャージ似合うね〜」とマルが言っていました。
あんなにあからさまにわかりやすい色を着てくる人見たことなかったのでちょっとびっくりしました。
なんとなくだけど、まるちゃんのファンの方多かった気がするなぁ。
オレンジジャージって聞いた瞬間、思い出したのはソロコンですけど。
またやってくれないかなぁ。


・髪型直す
C O W C O Wのよしの髪型がちょっとある理由で乱れてしまって。
で、「ぼさーってなってる!」みたいなことをマルが言って。
でも、その後立ってちょっと移動してよしの乱れた髪を直してあげてたんだよね。
そういうまるちゃんのさりげないできるとこが好きです。


そういえば、りょーちゃんがマルの髪型が藤岡 弘って言ってたけど強ち間違ってないかも(笑)
なんか今の髪型、昭和っていうか韓流スター風な気がする。
時代に逆らっちゃうまるちゃんが好きですけど(笑)
ってか好き好き言いすぎだよね。しばらく自重できなくてもいいの(笑)!
レンジャーも気まずいのシンクロっぷりが可愛いし。
なんなんだろうね、エイトって本当に可愛いよね。(今更!)
とりあえずどこ行ってもアリーナなんちゃらがないので早く手に入れたいです。

*1:後ろがマル、ヤス、りょーちゃん、ヨコ、大倉。