じゃーんぷ

ヒナお誕生日おめでとうー!だけどまた書きますー。
じゃんぷコンの日程が出ましたね。
大阪はオーラスなんですね!しかも京セラ!!


本当に京セラなのにびっくりなんですが、これは行っておくべきなんでしょうか。
…じたんはいますでしょうか。
冬のジャンプにいたからいる可能性も高そうだし、そもそもちびちゃん達がつきますよね。


上の理由も一理あるけど、けーとを見てみたいです。
どんどんけーとがいい感じに成長してきてるでしょ?
そういえばまだ生でけーと見たことないので見たい!!
そして、死ぬまでにスクール革命は聞いておかなきゃと思うのです(笑)
スク革は名曲です。
歌詞見て知ったんだけど♪Journey is Life〜だったんだね。ずっと♪じゃにーずは〜って歌ってるもんだと思ってました(笑)←でも、かけてるんだよね?きすまいの♪俺とお前と〜みたいに。
じゃんぷコンのDVDを見てじゃんぷも楽しそうだなぁと思ってたし、そろそろ行ってみたい頃です。


ただ地味に日程が…。5月16日…(笑)!!
今日初めて今年の大倉の誕生日が日曜日だって知ったんだけど(笑)
これなんかエイトでもあるのかなぁ。
エイトであっても私はこっちをとりそうな気がして怖い。いや、今年はとるべきなんだと思う。
というわけで、誰か一緒に行く人探さないと!!
エイトも早くお知らせくださいね!!!(そもそも何の予定がこの先にあるのかわからないけど)