一ヶ月

お友達があの夢の時間から一ヶ月って書いてたの見たら、そっかー。
もうあの担降りを誓った日から1ヶ月なのですね(笑)


誓っただけで8月くらいからじたんの話をする時はニヤニヤしてた気がしますが(笑)
それはいいとして今でもその一ヶ月前のこと思い出してはにやけている日々です。
仕方ないよね。まだあの日の魔法が解けないんだもん*1(笑)
自分の隣にしげちゃんが来て、去り際にわざわざこっち振り返ってニコって笑ってたんだもん。
あれは本当に確信犯だった…!
17歳でそんな技覚えてるなんて本当にアイドルだよなーあの子。
まぁ私がそういう子にコロッと騙される単純な人間ですが(笑)


そんなこともあって、オーラスの記憶よりその日の印象が強いっていうか。
そのファンサのせいで放心状態になり数曲記憶が吹っ飛んだりもしたけど、その日に見た姿が1番好きだったかも。
これからもこの子を見続けよう、って強く思った日でした。
あんまり思わないようにしてたことを思って鬱になったり、もうちょっとライトに見れればいいのにーと思うけど、そういう見方ができないからしょうがない。
これからも重い想いで応援するのみです。


そういえば、「エイトコン 7WEST バック」的なので検索ひっかかったけど、ウエストのバック…というか出番は君の歌をうたう、10年後〜、マーメイド、情熱Party、無限大、ワッハッハーだけだったかな?
まぁ追加以外は20時の壁によりマーメイド以降こたしんは出てないけど。
前半までしか感想あげてないから10年後〜までで止まってたな…。
書くかわかんないから今書いちゃうけど、本当に無限大における重岡くんは面白かった。
全身を使って「∞」書いてたんだよー。ノリノリで(笑)それが可愛いよね。
あと、情熱Partyも結構楽しかった。
なんかはけると思ったら大倉のドラムセットの裏通ってて、でもその日以外は堂々と前を通ってて(笑)マルが通ろうとしてた時は後ろ下がってたけど。
あと、最後の特効と共に照史がわざとこけて、それを見てけらけら笑ってたりして。
ワッハッハーも俺コンっぷりがひどかった(笑)
熱唱ぎみにめっちゃ歌ってたもん。(しかもまるやまさんソロも歌ってて推せた)
でも、その曲の終わる時のポーズとかいちいち可愛いし、なんか挨拶ら辺でムビステをハイハイしてたり(笑)
…だいぶ記憶から薄れてるから先に感想書けばよかった。
やっぱりレポは鮮度が命ですよね…。かわいい瞬間もっといっぱい見たはずなのに。あーあ。


そして、気づけばもうすぐドラマのDVDも出ますね。
今更友情部を単品でも買おうかどうか迷ってみたり…。売り上げ貢献になるかなぁ。
とりあえず友情部初めて見る人がいたらみんな小瀧イケメンー!ってなると思います。またファン増えちゃう…!
そして身ぐるみはがされる最年長も見どころです。
あの半裸は素敵!じゃなくて卑猥!だと思います。


とか色々思いつきで書くのでめちゃくちゃになっちゃってますが、鑑賞会もするし楽しみ!ってことだよ。(そんなこと上で一言も言ってないし)
いつか大人数でわいわい見てみたいな。そして語らってみたい。生誕祭の時みたいに。
ど新規には敷居が高いので無理ですがね…。
夏以降少しずつ出会いも増えているし、冬はいっぱいお話できたので、また春もお会いしたいなぁ。
お仲間の皆さんと会えるためにも*2コンサートの機会が増えたらいいし、色んなところで見れる場が増えてほしいと思うのでした。



昨日書き忘れたけど、ランキングに入って「嬉しい!」というより「おめでとう!」でしたね。
ネタバレ見た段階で「おめでとう!」が溢れすぎて忘れてた。
本人も頑張ったけど、ファンも頑張ってくれたんだよな。
またこうして色々「おめでとう!」っていう機会が増えるようにおたく頑張るです。

*1:そして解ける気配がないという…

*2:趣旨が違ってる気もしますが!