左目

見ました。


普通に楽しんで見れるドラマだと思わされるのは、私がサイコメトラー好きだったからかな。(小原くん…><)
きっと小瀧はサイコメトラーとか知らないんだろうけど(笑)


毎回ヨコちょと片平さんとのシーンで出てくるとこ見るたびに「日テレ…!」って思ってしまいます。
日テレドラマって好きなんだけど、ロケ地が一緒なドラマ多いからシーンより「この場所、このドラマでも見たんだけど」って思うことが多い(笑)
それがまたジャニドラマばっかりで、そればかり見てる自分が悪いというかなんというか。
でも、ロケ地めぐりはしたい!!とか思ってます。(anego好きだったんで)


…ってずれました。
そうそう、警官コスきたー!!!!!
コスプレドラマですか。
横山さんは板前やら制服やらチャリチョコやら色々扮することができますね。
素敵!!!
警官に扮してたけど、すぐに声でバレバレでしたけどね(笑)
本来ドキドキ感を味わえるシーンだと思うのですが、オタクの中ではドキドキ感がなかったね。
しゃあない、横山さんってばいつも声にくせがあるんだもん。まぁ私はあの声好き!!!
そして、悪役なのでいっぱいS目線いただけて嬉しいです。(所詮ドM)
毎回この横山さん見れるのが楽しみです。


そして、優馬!!!!
優馬くんきゃわー!!って出てる間、言いまくるくらい優馬くんきゃわだった。(ホントこの文章ひどいw)
病弱そうな優馬くん萌える。ばばあ、支えてあげたいとか思ったよね!←
でも、貧しい設定とか面白すぎた。全然優馬くんの顔立ち貧しそうじゃねー!!
きゃわだけど、綺麗な顔でまた一段とかっこよくなったような。
黒髪がやっぱり好き。(誰にでも言えることなんだけど)
本当にウエストコンでもうちょっと見ておけばよかった…!
とりあえず、来週もっと出るので楽しみですね。
でも死なないでー!!!!!


番組の後に新曲のCMも流れましたね。
昨日のえむってでもそうだけど、本当にけーとが素敵♡
けーとも重岡(高2)世代なんだよね!高2の子達本当に好き!!
本当に平成生まれにハマってから平成っ子がよりいっそう好きになりました。
この勢いで新曲…買ったらまずいぞ♡
えむってといえば、びーあい出ててびびりました。
そしてバック出てきた瞬間、バック見ちゃう自分にもびびった。そんな目になっちゃったんだなぁ。
けんとの表情見たかったけど、前髪長めで見えなかった…!前髪は短くていいよー><
アイドルは顔が命だから!!