お知らせ

やっと春のお知らせ来た!!!
と言っても日程は内の時に出てたんだよねー。


まずチケ代見て「安っ!!」って思ってすみません(笑)
5500円って額、近年出した記憶がないもので…
ってか金銭感覚狂ってる自分に泣けます。
モノの高い安いの基準をチケット1枚分で考えてしまうし…
残念すぎる。



そんなに手厚く申し込まなくても大丈夫かなぁ。
余りすぎても困るし…
今の人気がわからないし、平日の倍率が読めない。
そういえばアリーナ規模の関ジュコンってたぶんあけおめコン以来??
松竹規模の目に慣れちゃいそうなので*1、アリーナ規模の目になるといいんですが。



そして、前にちらっと最大6枚まで取れるって見た気がするんだけど…本当かな。
ちょっと6連って興味あるなぁ。申し込む時の負担が大きすぎるけどやってみたい。
まず人数集めで無理だと思うけど(笑)
みんなで行っちゃおうぜ☆←


とりあえず明日は後半誌買わなきゃー!!!(決定事項)
その日のテスト終わるまで我慢…できるといいなぁ。
…たぶん合間の昼休みに買いに行っちゃうけど(笑)

*1:ドーム時に見えた小ささに泣きそうだったもん。贅沢よくないね。