書き忘れた

昨日発売のぴあの関西のみの連載はやーまだでした。
そういえば、小学生の作文みたいなのりょちゃんの連載でしたが、自分で「りょうちゃん」って言ってて可愛かったです。萌えるのわかってて書いたな!悔しいー><←萌えた人。
大倉のおむすびもおいしそうだったね!
では、本題。



まるちゃんがなんだかフェミニン。
安田くんは男前です。


ツボはあんまりないけど、メンバーに褒める方が多い、ってまるちゃんが言ってた。
ヤンマー曲で「すげえいい曲やな」って。
具体的に言うのは恥ずかしいから浅いそうです。
可愛い!←


地味にヤスくんのとこに書いてあるのがツボ。
お客様に「ろめす見てる?大倉かっこええやろ?」って聞いたそうで。
大倉が反応すると「『うれしいわ』やって。…ってなんでオレが通訳せなあかんねん!」て。
地味にくらやすでした♡


新聞の連載もマルで、ちらっと見たら私が好きな感じのこと言ってたのでまた書けたら書きますー。