ポポロ

珍しくwebの中で書いてたら消えた^^珍しいことはするもんじゃないね。
もう携帯使う時はメールからにしよ!ってことでメールからです。
まるちゃんの連載は微妙に遅れて心配でした。
たぶん寝てただろうと思ってたけど前例(いんふる)もあったからかなぁ。
まぁ遅れても可愛いから許す!!許すとか別に怒ってもないけど(笑)
結局甘いとこには変わりないです。


そう、タイトルにあるようにまさかのWESTがポポロに載るよー!!!!!
ハイクにも書いたけど嬉しすぎてこっちにも書いてみた。
本当に嬉しすぎて涙出てきた(笑)
病んでたけど復活したし。
たぶん載って2ページだと思うけど、載ることが大事だもんね。うん。
だからこの前のジョンも7人全員載ってないしあれ古謝くんいつからWESTだっけー?ばりな写真だしちっちゃかったけど買った。
できる限りのことは何でもしてあげないと。


ポポロも写りよかったら2冊、いや3冊くらい買ってあげたいな。
ただ、今の重岡くんの雑誌のクオリティ期待できないから1冊しか買わないと思うけど…(笑)
まぁコンレポってだけでテンション上がるので*1期待せず待ちます。
いつの回のかなぁ。
とりあえずボニバタ写真ください!!←松竹フォトにあの衣装の写真がないのが悔やまれる。
あとジャニショ行ってWESTの写真も揃えたい!重岡くん全部持ってるけど買い足したい!←
売り上げ貢献、大事!!


ってことで今まで以上にヲタク必死…!なエントリでした。
リア充したい…(笑)

*1:そういえばコンレポが載るドル誌やっと買えるんだよね!