連載

はぁ、鬱すぎて毎日泣いてばかりですが*1、明日からテストです。
結局半分くらい勉強したところで写真やらファイルやらを見比べてました(笑)
認めたくないけど老けたのかなぁ。08年のビジュが神!!って言葉で終わられるほど潔くよくありません。
だって生はかっこかわいいもん*2。大事な雑誌の写真の写りが悪くて魅力が伝わないとかホントに悲しいー><
と嘆いてもしょうがないところで連載の感想。


今更ながらすばちゃんのぞうさんがかわゆいです。
こんなかわいいぞうさんを書けちゃう28ちゃいって。へへへ。←きもい。
まるちゃんが書くとなんでグロくなるんだろうね。
毎回ああいう絵を見るたびに「この人、病んでる…!」って思ってしまいます(笑)
たぶん病んではないと思うんだけどね。


で、雑誌色々載るのね。
話を盛ってないよね(笑)?
地味に釣られていいのか迷ってます(笑)
気長に情報を待とう、っと。
とりあえず、3月の関ジュコンの徴収次第ですね。
いつ来るんだろうー!青封筒プリーズ。

*1:理由はどうしようもないことなので封印☆

*2:京セラのジゴロでアップで映った時は珍しく「綺麗!」って思った。美人さん♪←