なんとなく

文ちゃんってあなざずあなざ時はバドボ?、ってのを確認したくてあなざずあなざのパンフを開く。


エイトさんも懐かしいー!!
すばちゃん美人!!!
金髪ヤスくん久しぶり!!
まるちゃん太ってる!!!そして最後の奥二重(笑)!!!
この舞台で右目だけ二重で、次の全国1弾終えて左目も二重になったんだっけね。←だから自/少は片方だけ二重。
この時もファン辞めようか悩んだんだよな。懐かしい…
意外と毎年1回はそんな時期が来るんだよなぁ。結果、とどまって。…まぁ降りてしまったけども(笑)
あと地味にまるりょ写真に萌えた!!!
この時は諸事情でりょーちゃんがちょっと苦手だったんだけど(爆)、今はまるりょだいすきなので可愛い。


やっぱり当時のバドボ?の6人の中に文ちゃんがいる。
まるちゃんソロではもう「チームべてらん」だったけど、この舞台以降がよくわからん。
オフショは照史に乗っかるくっすんの写真が可愛いです。
あと、全面にエイトファンをアピールする大智くんのレッスン着とか面白い(笑)←FTONのTシャツにFTONのタオル頭に巻いてる。
この子ほんじゃにの時も赤のマジバンしてたりいい子だよね。
そういえば、伊藤の名前がなくてびっくりした!この時期だっけ、エイトのマネージャーになったとか噂出たのは(笑)!
なんか色々すごいな、って思いました。
ジュニアは案外知らない方がいいってこともあるのだろうか。
知ってきた今だからこれからが心配になります*1



パンフ見てたら本当に大事!って思いました。
夏は舞台だったのに不景気?だからか写真のみだったし。(写真は写真で嬉しかったけど)
春は絶対出してほしい!!!
色んな意味で今の子達の記録残しておくの大事だからさー。
私は今更ながら08年夏のパンフが欲しいです(笑)←しげちゃんのビジュが最強なので。
雑誌もこの時期の写りにならないかなぁ。テレビ出ないから毎月の雑誌が大事なのに写り悪いし。
動画が可愛いのでもっとテレビ出てくれたらいいのに*2
その分、できる限りの応援はするし、魅力を伝える布教活動(笑)はするし*3
ってすみません…ずれました。
とにかくパンフ出してほしい!!!



以下、だらだら呟き。



パンフを見ながら当時のこともまた思い出した。
音響トラブルで公演中止になって、裏でエイトがいっぱいかけあって最後にマイクなしでヨコが精一杯の声で「僕達に一生ついてきてください」って言った言葉。今でもあの重み忘れられない。
あと、自分達も大変なのに1人1人に握手して…。
ショック受けてた私を沢山の友達が励ましてくれたりもして…。
それもひっくるめて良い思い出だったな。
なんだかんだそういうの思い出すとやっぱりエイト好きー!ってなる。
会えるのはいつだろ…またコンサート行きたい。

*1:それ言い出したら本当にきりがないけど時々考える→病むのリピート…。

*2:今年の目標で「テレビ出たい!」って言ってたので本当に叶えてほしい><

*3:伝わるかわからないけど。うーん。やっぱり別でブログ作るべきか…?