ヤマナデ

見たけど感想書いてなかった。


内かっこいいー!!!!!
でもあの髪型だとなんか可愛く見える。
どっちも兼ね備えてる=最強。
普段がアホキャラにはあんまり見えないし(笑)


あとてごしも可愛いー!
なんかてごしの思うツボな気がするからはまらないけど(笑)


噂の女装もいいよ!てごしいいよ!って思った瞬間、二の腕が男!!!って思ってしまった(笑)
その点、内は女子っぽい二の腕で非常に推せた。
本当に二の腕担にはありがたい時間でした。


ドラマも何も考えずに見れるし、疲れてる時とかに見たらよりいいと思う。
せいしろくんも癒しだよ☆
毎週金曜日楽しみだ♡


【追記】
きゃめたんのこと書いてないけど、きゃめたんも好きだったよ。(うっす!!)
でも、1番好きな顔は宮尾さんだったりする。
根本的にうっすい顔が好き。わかりやすいですね、自分の好みの顔。
でも、これが通用するのが昭和の人だけだ!!
平成の顔は違うんだよなぁ。
あっくんの昭和顔は愛しいよ。あっくん昭和だったらよかったのに。いや、あっくんは平成生まれなのに昭和顔だからいいのか。



…以下、ウエストの妄想(笑)
女装といえば流星!ですがウエストは誰が1番似合うか妄想したら非常に愉快になった(笑)
やっぱり重要なのは二の腕ですが、重岡くんの二の腕は女子だよね。いや、女子以上に細い。
でも小瀧も二の腕細いし。
本気だしたらりゅせこたは似合いそうだなぁ。
流星辺りには今度は着物を着せてみたい(笑)
逆に神ちゃんは似合わない気がする。
顔の感じというか神ちゃんから発せられてるもの全てが男、いや漢(おとこ)なので。
結論。1番は似合うのはぺーだろ、ということで。ぺー自身、時々女子に見えるからね(笑)
でも、基本にイケメンってか顔綺麗な人は女装が似合ってしまうよね。


っていうオチのないエントリでした。