もぎかんメモ

時間がないとか言いつつ、もぎかんメモを残してからじゃないとテスト勉する気がおきないのでやります。
これはバドが萌え苦しいからだよ。ってか淳太くんが好きすぎるからだよ(笑)

  • 照史成人式SPー!
  • 13にじゃにーず事務所に拾われて。かれこれ7年!(@照史)
  • 早いなぁ(@淳太)
  • 入った当時、すばるくんに「36や!」言われて(@照史)
  • 笑う淳太
  • 成人式行ってない淳太
  • スーツで行こうと思ってた淳太
  • 照史は金色の袴
  • すごいな!(@淳太)
  • 友達とレインボーの袴にしようってなってて(@照史)
  • 羽織(上)が黒で袴(下)を金にしようと思ってた照史
  • 友達が最初に照史と同じことをやってしまったそうな
  • で、羽織どうしよ!ってなってて金と銀だけ余ってた
  • 銀にしよ!って思った時に銀着たい子が出てきて
  • で、金になってしまった照史
  • 最初はスーツにしようと思ってたけど、一生に一回やろ?(@照史)
  • 一回やで(@淳太)
  • だから目立ってナンボでしょ?スーツと半パンにしたろうかなー思って(@照史)
  • 新しいねーそれ!(@淳太)
  • 半パンにブーツで上スーツでマフラーしてダウン着ようかなーとも思ってたそう
  • 会う子は中学生以来の子もいるので「もしかしたら芸能人おるかもしらんでー(@照史)」
  • 淳太の子供の頃に思ってた大人のイメージ→ひたすらスーツ着て、みたいな
  • 大人=スーツ
  • 照史の周りはスーツがいなかった(照史父も自営業だったので)
  • 子供の頃はすぐに大人になりたかった。とりあえず18以上になりたかった。車乗れるでしょ?(@照史)
  • そうやねん(@淳太)
  • 車乗りたかった(@照史)
  • 俺も18にはなりたかったけどハタチはまだいいかなって(@淳太)
  • 成人式あることは嬉しいですけど(@照史)
  • 久々に会ったら女の子がかわいいって話聞くで(@淳太)
  • それ!いいなぁ(@照史)
  • あの子がこんなんなってる!(@淳太)
  • そうやんな。あ、メガネは!?コンタクトにしたん!?みたいな感じでしょ(@照史)
  • そんなんやってみたかったなー(@淳太)
  • ご く せ んとかにも出さしてもらってるやん。どんな顔して行ったらいいんやろうなぁ(@照史)
  • 地元の子は照史やん!ってなるけど、あんまり喋ったことのない子とかにどう挨拶したらいいか悩む照史
  • あぁ久しぶりです!みたいな(@淳太)
  • やっぱ敬語になってまうよなー!(@照史)
  • タメ語で話したらこいつ調子乗ってんちゃうん!って思われそうで(@淳太)
  • 心理テストー!!!
  • 1問。Q.望遠鏡で山を見ている時にあなたが見つけたものはなんですか? 1.野うさぎ 2.猟師さん 3.ハリネズミ 4.隕石
  • 淳太→隕石、照史→あえてのハリネズミ
  • A.本当の友達が何人いるかわかります
  • 少なそうー!(@淳太)
  • 1.野うさぎ(2人から3人 仲良いと呼べる友達は2人から3人だけど絆は深いはず)
  • 2.猟師さん(両手じゃ数え切れない 学校や職場以外でも仲良しな友達がいっぱいいるはず)
  • 3.ハリネズミ(作るかどうかは自分次第 今は自分で友達を作る機会を拒否しているはず。気持ち次第で本当の友達ができる)
  • 今おる!?(@照史)
  • おらんてこと?(@淳太)
  • 4.隕石(未知数 たくさんの友達の全部が本当の友達って言いたいけどもう少し時間がかかると誰が本当の友達がわかる)
  • まぁ外れてはないかな(@淳太)
  • 僕も当たってるんかな。友達になるやん?そしたら離れられたら嫌。バイバイが嫌やねん。転校とかするのも嫌やし友達とケンカして仲悪くなるもの嫌やから(@照史)
  • べったり仲良いって子を作らないかもしれない照史
  • そうなんや(@淳太)
  • でも濱ちゃんとか文ちゃんとか仲良いねんけどな。でもなんかこう一線は越えへんというか(@照史)
  • そうなんや、意外やな(@淳太)
  • 意外!でも誰とでもそうなんやけど。まぁ当たってはないと思います(@照史)
  • えっと2問目(@淳太)
  • Q.オリンピックに出られるとしたらどんな競技がいいですか? 1.バレーボール 2.スキージャンプ 3.マラソン 4.フィギュアスケート
  • 淳太→スケート、照史→スキージャンプ
  • ラソン絶対無理やな(@照史)
  • 俺も無理(@淳太)
  • バレーボールやろ?ボール怖いもん!無理!(@照史)
  • どういうことやねん(@淳太)
  • A.どんな人と気が合うかがわかります
  • 1.バレーボール(話好きで面白い人 その人といると友達が沢山できるし、その人といるだけで話が尽きないはず)
  • 2.スキージャンプ(行動力のある刺激的な人 その人とはケンカになることはあるけど刺激はいっぱいもらえてるはず)
  • 3.マラソン(真面目でしっかりした人 一緒に勉強して教えあったり、将来について語ったり、どんな話をしても盛り上がるはず)
  • 4.フィギュアスケート(流行に詳しいおしゃれさん ファッション情報など色々交換して、あなたも自分を磨きましょう)
  • 2人とも外れてはない
  • 自分のスキルが上がる人とじゃないと意味がないから(@照史)
  • そうやね(@淳太)
  • 結構ー(@照史)
  • 当たるね〜(@2人)
  • 3問目。Q.商店街の福引で商品が当たりました。それは何の商品ですか? 1.お菓子1年分 2.高級鍋セット*1 3.モナコ旅行 4.10万円の商品券
  • 照史→鍋(10万円と迷った)、淳太→モナコ旅行
  • A.あなたの性格の気をつけたいところがわかります
  • 1.お菓子1年分 (甘えたがり すぐ人に甘えて何でもやってもらおうと思ってるところがある。自分のことは自分でやる!をモットーにすることをオススメ)
  • 2.高級鍋セット(話したがり 友達の話を聞くよりも自分の話を聞いてほしいと思うところがある。話をしちゃうのはしょうがないけど自慢話にならないように気をつけて)
  • 3.モナコ旅行(強引なところに注意 自分の言う通りにしてほしいという強引なところがある。何かを決める時はまず相手の意見を聞いてもらってからにする)
  • 当たってる(@淳太)
  • 4.10万円の商品券(ケチケチ注意 自分の気持ちや時間にもケチケチしてるところがある。自分の時間も友達のために使ってあげる気持ちの余裕も必要)
  • 逆やねん!ケチケチしてるけど自分の時間はいらんと思ってしまうねん。寝てんのももったいないわって思う(@照史)
  • 順番は1→4→3→2で披露してました
  • 最後の2に対して「当たってる〜(笑)!(@照史)」
  • これすごいな!!(@淳太)
  • 当たってるわ!びっくりやわ!(@照史)
  • 最後も「心理には皆さん気をつけて生きてください(@照史)」
  • ED。
  • BADにずばっと言ってほしいのコーナーです(@淳太)
  • 声がらがらやん!(@照史)
  • 何かつまった(@淳太)
  • 淳太くんにイセイジンの「好きさードッカーン!」と叫んでほしい、と
  • なんでやねん(@淳太)
  • 耳かっぽじって聞いてくださいね(@照史)
  • 好きさードッカーン!(@淳太)
  • はい、というわけでね(@照史)
  • 俺、この空気嫌やわ(@淳太)
  • ED曲は『ワンシャン・ロンピン』
  • 選んだ理由は「これなんなんやろ?!(@照史)」
  • 何が伝えたい(@淳太)
  • この世界ってなんなんやろって思う(@照史)
  • わからないですね(@淳太)
  • ピーターパンと一緒で澄んだ心を持ってなわからんよな(@照史)
  • わからんやろな(@淳太)
  • ウンバンランヤン、ウンバンランヤンみたいな。皆さんもこれを聞いて?マークをいっぱい浮かべてください(@照史)
  • サビが流れる前に放送終わったんですけど(笑)


あぁ久々にやった!って感じ。でも、超満足!!!
照史の金色の袴から淳太くんの「好きさードッカーン!」、そしてまるやまさんのワンシャンまで(笑)
淳太くんがなんだかいちいち可愛いです。時々何故その相づち?ってことがあるけど。
照史のオチになった心理テストも面白かったなぁ。
ワンシャン〜はみんなが思うこと一緒ですよね(笑)BOYSコンでも大智が最初聞いて「何これー」って思ったみたいな話してたし。
後輩にもちゃんと聞いてもらってるのがわかっただけよかったです(笑)
これからはもっとウエスト以外のもレポしよう!ABCももっとちゃんと入ったらできるんだけどなぁ。クリアに入ってほしい><

*1:間違えて「第2位」って言っちゃう照史(笑)