ジョン

ちっこくユニコンの写真載ってたよー。


ないる!!!!!
って感じでしたね(笑)
あの子誰?ってなればいいと思う。まぁウエストの子じゃないから探す手がかりがないのだけど。


重岡くんも載ってただけでかっこいいー!と叫べる甘さ(笑)
トナカイも嬉しかったけど肝心の優馬のむちゃぶり発言がぺーになっていた…!
ぺーも言ってたけどさー。
これ案外名前載った方が覚えてもらえるんじゃない?と思った。
今見るとバラードの3人のぺーがちっこくて可愛い。
…で、ボニバタは??


エストなのに流星とがっきーが載ってないって悲しすぎました…
今度載せてもらう時は引きでいいので全員載せてもらいたいと思うのでした。