ten!

淳太くんが生出演していました。
なんで出るんだろう?と疑問に思っていましたが、今日のten!は震災から15年の特集だったんですね。
納得。


最初から「淳太くんかっこいいー!!」って叫べる雰囲気じゃなくて。
本当にかっこよかったんですけど。スーツ姿だったし。


でも、そう思う以上に震災の映像は辛かったです。
経験してない身だけど本当に涙が出てくる。
もちろん淳太くんもずっと辛そうな表情で、時より手で涙を拭ってたし。
そんな中、コメントを求められてもしっかり受け答えしてました。
VTR見ながら「ファンの方に『ありがとう』って言ってもらえることは本当にしあわせ」とか「タンスが倒れてきた時に弟と一緒に覆いかぶさってくれて。母には本当に感謝してる」とか。
うん。
最後の映像に対してのコメントは自分が喋ってる時もこらえながら喋っていたんだけど、別の方が喋ってる時は号泣で。
涙も拭かずに聞いていたのが印象的でした。



こういうお仕事ってなかなかないけれど、淳太くんにしかできなかったような仕事に思えます。
そして、淳太くんにとっても今までにない感じだし、いい経験ができたんではないでしょうか。
この経験がまた次何かあった時に繋がるといいな。
とにかく淳太くんすごくよかったです。
ぐっと淳太くんの株を上げたのでした。