心を込めてHappy Birthday to you

雪のような白い肌の君は1月生まれ、ってことで優馬とないる、16歳のお誕生日おめでとう!!!


実は優馬はあんまり好きじゃなかったんです…
まず推されてる子が苦手なので(笑)←あくまでじたんは例外です。
でも、8月の少クラですごく可愛く笑っていてこういう笑顔もある子なんだーって気づいて。
それからは見方が変わりました。
雑誌読んでてもテレビ見てても飾らないんだよね。
オーラスで「紅白出場おめでとう」のサプライズの垂れ幕に本当に知らなくて驚いたり。
何より謙虚*1
あれだけ推されてるのにずっと優馬は変わらないんだよね。
今までマイナスな見方しかできてなくて本当に自分に情けないくらい。
というわけで8月からは好感度しか上がってません(笑)
優馬はすごく頑張ってるので、これからも安心して見ていられるかな。
きっと今年もいっぱい色んなことが待ってると思うけど、変わらず突き進んでくださいね。
やっぱりウエストが好きだからウエストの中で笑ってる優馬が好きです。
その姿をいっぱいいーっぱい見れるといいな。



ないるは冬から本格的にはまりました。
あのしゃかりきな感じだいすきです。
マイガールの時は常に目に入ってきてたんだからねー(笑)
あと、ファンサをすごくしてる印象があります。
ないるもすごくいい子!だと思います。
これからもその真っ直ぐな姿勢でいてください。



優馬にとってもないるにとっても16歳という1年が素晴らしいものでありますように☆

*1:BOYSコンゲストの時もはじっこで楽しんでる感じだったもん。それとは対照的に真ん中で踊る重岡くん(笑)