そろそろ

色々な感想書かなきゃなーとか思ってるんだけど、最近はもらったCDとかあれこれ聞いたりして別の方向にいってしまってます。
そんな人が書くぐだぐだエントリ。


もう3月まで意識が飛んでる現状です(笑)
CDをもらって冬の松竹に戻ってもいるけど、3月のセトリを勝手に頭の中で作ってます。
VIPは必須!!!アメフリもなんだか時々恋しくなります。
やっぱりBADの曲好きだなぁ。
カウコンがBlow outじゃなくてロマンティックだったらどうしてた?って話を昨日してたんだけど、そうしたら『もちろん君に〜』は淳太くん指してたかなぁ。
冬以降、淳太くん熱が高い今です。


ちょっとずれましたね…
08年のクリコンはユニットで歌ってる曲歌ってたから、3月にボニバタ歌われたらどうしよう…とか思ったけど、Umeコンではそういうセトリじゃなかったからないよねー。
見たら苦しくなるからなくていいけど本音は見たいです…って矛盾しすぎだな。
とりあえず、ドル誌のレポは載ってたらいいな。
最近は関ジュがバックについてる時点でどこ見ていいんだろう、とかなってたけど、関ジュコンなんてもっとどこ見ていいんだろうってなるよねー。
去年の松竹は知ってる子が限られてたから狭い範囲を見てたけど、8月以降色んな子覚えてた今はまじで苦しいです。
冬は松竹の狭いとこですら見れてないのに城ホなんてもっとそうなっちゃう><
担当と呼びたいほどだいすきな子は1人だけど、オシの子は1ユニ1人くらいの割合でいるからなぁ…
って考えられる脳は幸せですよね、はい。


昨日のしげちゃんを思い出してはしげちゃんっていう存在が天使だよね☆とかイタいことを思ってます(笑)
松竹→ドームだったから、なんであんなに遠い距離で見なきゃいけないのーと贅沢病になっていましたが、最後に城ホという程よい距離で見れたのは大きかったのかも。
可愛かったなぁ。
ふとあるとこで6月のUmeコンのしげちゃんの様子をちらっと読んで今日は大泣きしたわけで。
色々あったもんね…
8月にハマったばっかりなのにその時の松竹でも時々こっちが心配になるような表情してたのを思い出した。
えくぼが出る笑顔が好きなのにほとんどなくって。
でも、12月に見てすっごい楽しそうにしてて、いっぱいえくぼが出るくらいの笑顔で本当に安心したんだよなぁ。
MCもすごく頑張ってたし、ダンスも8月に見た時よりよくなってるように思った。
ちゃんと成長してるのがわかって本当に嬉しかった。


冬に降りるって言ったけど、だいぶ前からがっつく!って宣言してたっけね(笑)
がっつくには理由があって。
まぁ理由を書くとこんなマイナスな状態で応援するのが楽しいのか?って思われそうだから書かないけど。
とにかく私がしげちゃんを見ていく上で後悔しないようにする。
そう夏から思いつつ、ようやく冬に決心がついて。
この前のドームでだいぶまるやまさん好きー!!って気持ちが戻ったけど、2人が別々で同じくらい離れたとこでコンサートやっても迷いなくしげちゃんのいる方を選ぶ。
たとえそれがまるちゃんのソロコンだとしても、しげちゃんと会う方が今は大事。
…まぁこれががっつく理由につながるんですけど。
簡単にいえば絶対がないジュニアだから………って言ってるし(笑)


なんだかんだしげちゃんが好きなんだなぁ。
今更!?って感じだけど、ユニコンの某日になぜか「私ってしげちゃんのこと好きなのかなぁ」ってぼんやり思う瞬間があって。
まぁ今なら笑ってたり毒吐いたり俺コンひどかったり(笑)どの一瞬も好き!!って言えますが。
…ってかこんなイタいエントリになる予定まったくなかったのになんでずれたんだろ。
たぶんあほすきのお題の濱ちゃんの言葉に私の脳みそが影響を受けたからですね。濱ちゃん…泣かすぜ!!
とにかくかわいいかわいいみんなに3月は会わせてね。
しげちゃんに限らずあの子達に会える1つ1つが本当に大事だから。


あぁ明日は3誌早売りだー!!楽しみ☆