見学者メモ

今日で12月からの怒涛のコンサートが終わりました。
「またねー!」って言えないのが本当に寂しいです。早くて3月とか悲しい…
こんな奴ですが、お会いしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!
そんな最後を締めくくるコンサートにだいすきな重岡くんが見れたよー!!しかも念願の私服♡
まさか見れると思わなかった*1から幸せでした。
ゲストで来た神ちゃん以外のウエストのメンバーのメモです。


重岡くん→黒のパーカー(表がドクロ、裏がハートでそのハートの中に白で文字が書いてある*2)、デニム、それと割と似たような色のベルト(ウォレットチェーン的なのも2つつけてた)、黒のブーツ(ブーツイン)
流星→グレーのパーカー(ウッドストックのプリント)、デニム、ベージュのムートンブーツ(ブーツイン)
ぺーちゃん→赤いフード付きカーディガンみたいなの、インナーはベージュ(?)、ぺーもデニムにブーツインだった気がします。
がっきー→白のダウン(あとは見てない…)
小瀧→ファー付きのフードに紫っぽいパーカー、黒のインナー、黒のデニム


…がっつり見てた重岡くんと割と見てた流星の服以外はかなりぼんやりです(笑)
しげちゃんを見た時に体がラインがすっごい細くて「棒…!!」って思いました(笑)
まじで肉なさすぎるよ…もしや食べても太らない体型なんでしょうか。もう少し肉つけてほしい。
地味に心配です。



以下、ちらっと見た見学席の様子。主語がないのはもちろんしげちゃんです。

  • 基本自分の席から流星の頭しか見えない(笑)
  • どっかの曲から急にしげぺーだけ見えるようになる
  • 時々関ジュが来るとそっちの方向を向く
  • 内くんが来てもにやにやする
  • しげぺーが仲良さそう
  • たまーになんか喋る(もちろん基本おとなしく見学してましたが)
  • キクと薫太の抱負のとこがツボらしくものすごく笑ってたのが可愛かった♡
  • 口を両手で押さえて笑ったり、女子みたいにグーにした手を口に持ってきて笑ったり
  • あとものすごく鼻がかゆいのかその辺りでずっと左手で鼻をかいてました(笑)
  • 暑いのか袖をめくるぺーちゃん。時々服を持ってばたばたさせてました
  • FiVeが呼んだお客さんの煽りがうまくいった時に手を上にして拍手してていい子♡
  • ぺーも何かの曲でずっと拍手してていい子!と思いました
  • 横顔まじでイケメン!!
  • 追加されたロマンティックで登場
  • マイク一瞬持たせてもらって挨拶してるー!!ってか告知してなかった?
  • ずっと濱ちゃんが重岡くんの後ろをつきまとってた(肩に手を乗っけてながら一緒に歩いてたり)
  • でも、常に無視(笑)
  • 重岡くんと肩組みながら一緒に歩く濱ちゃん
  • そして手を振ってる重岡くんの顔の横で手を振る濱ちゃん。でも、無視(笑)
  • 濱ちゃんにマイク向けられて「Say Yeah!!」の「Yeah!Yeah!」の部分言わされてものすごい下手な「Yeah!Yeah!」が響き渡りました(笑)
  • まさか「もちろん君にー!」をしげちゃんにできるとは…!!
  • がっきーがランニングマンの師匠に捕らえられててキャワでした
  • 後半の立ち位置はまさかの小瀧が現れてしげちゃん見えなくなった…
  • ぺーちゃんが楽しそうに謎かけを見てたのでしげちゃんもそんなんだったんだろうなぁ
  • 最後の特効が嫌そうなぺーちゃん
  • 「最後はみんな一緒に跳ぼうぜー!」ってなって、それになった瞬間、耳をふさぎ始めるぺーちゃん
  • 無事耳をふさいだまま終わりました(笑)
  • 金テープが嬉しそうに取る17歳(笑)本当にかわいい♡♡♡
  • ダブルアンコ?でまた登場。♪守ってあげるよ〜おいでの「おいで」のタイミングで将也と「ハッスル!ハッスル!」してて可愛い
  • 他人のコンサートでも投げチューのファンサをしちゃう先輩推せる!!!夏以来!!
  • ゲストの7WESTー!で流星さんにもたれるような仕草しててソーキュートでした
  • 自分のコンサートのように他のメンバー紹介でも手をひらひらさせちゃう(笑)
  • ジャンプした時に一瞬背中が見えて可愛かったー
  • 薫太に引っ張られる重岡くん。薫太の引っ張り方が強引な感じだったので引っ張られたい♡って思いました(笑)
  • ロッコに乗るしげりゅせ
  • 逆側は内がぺーと一緒に乗ってる…!!!
  • ロッコが曲終わるくらいに終わるので必死に外周からメインに戻るしげりゅせ
  • 内とぺーは更に遅い
  • まさか内がぺーちゃんと手を繋いで花道走ってメインにまで戻るとは…!
  • 内ってやっぱり王子様♡♡♡そして、内くんを独占したぺーちゃんうらやま!おいしすぎる!!
  • 最後はける時になんだよ、タケ!ばりな先輩に萌え

こんな感じかなー。
とにかく可愛かったです。重岡くんじゃなくてしげちゃんって感じでした。
あぁ次は3月かー。でも、いい補給できたから3月まで頑張れそうです。
そういえば最後に関ジュコンの日程が出てました。1日1公演か…追加出そうだな。
そして、タイトルが「全員集合、みんなで楽しく」的な感じでとりあえず「全員集合」って言いたいのはわかりました(笑)
だいすきなしげちゃんに無事会えますように。

*1:開演前に流星と重岡くんはいる、みたいなことは教えてもらってたので心の準備はできてたんだけど。

*2:「〜Kiss」でした(笑)