17歳とBOYS初日

れいやくん、17歳のお誕生日おめでとうー!!!
今日という大事な日にれいやくんを見れて本当に幸せでした。
「お誕生日おめでとう」うちわいっぱいあって*1沢山の人に祝われてよかったね。
大智に「喋りが濱ちゃんみたい*2」と言われていたよ(笑)
「もっともっと……皆さんに応援してもらえるように頑張ります」って言った通りに頑張ってね。応援します。
最後は大智が「れいや誕生日おめでとうー!!」って言って真ん中に立たせてもらえて本当によかったです*3



そんなわけでBOYS初日行ってきました。
ゲストが龍太と薫太で昔のBOYSそろい踏みで嬉しかった!!(文ちゃん来ると思ったのにな笑)
やっぱり初日は何もかもが新鮮でいいね♪
ネタバレ満載ですのでご注意ください。
個人の自由ですが、エイト好きでBOYS行く人はネタバレ読まない方がいいと思います。
とりあえず、明日英語のテストだったので(本気で忘れてた…)これ書いたらテスト勉してきます(笑)
では、どうぞ。


大智が誰かに向かって笑顔だなぁと思ったら、淳太と拓弥がいました。
1曲目で拓弥がこっちにいる!ってことで、リトギャンがいないことを悟りました。
でも、ビッギャンがいたよー!!!
今日も悟空見るんだろうなーと思ったら楠本に結構目を奪われてました。
髪切ってたのが大きかったと思います、はい。
楠本はビッギャン以外にも色んな曲で出てくるのでおいしいです。(みはりも丈ちゃんのとこが楠本だったし、恋涙も真鳥と楠本がおいしかった!)
れいやくん見てたのにホワイトクリスマスでめちゃくちゃノリノリだったので(悟空と)、思わず楠本見てたよー!あぁ可愛かった!!!
そして、とにかく上村がイケメンでした。
ハーフアップで前髪を流しててかっこよすぎた!!!
相変わらず悟空も可愛いし、有本も近くで見たら更に可愛かったし(花道付近で見てた)、バッケスもかっこよかったしマジでビッギャンやばかった。


コントは千崎(笑)
とにかく千崎がすごい!!!
ちょっと尊敬しました。
向井兄弟萌えもあるし、Shadow WESTも熱演しておりました。


セトリは本当にすごかった!!!
BOYSの大事な曲、全部いいとこにあって。
ラブギルに始まり、ギブミーで終わり、アンコールはステゴー!!!
神か!!!
しかも最後の方のリアデラ〜ロマンティック〜UMEの流れもすごいし。
もう楽しすぎて楽しすぎて幸せです。



れいやくんですが、今日も素敵でした。
なんか今日はいつもより壊れてて楽しかった(笑)
UME〜の「強引!強引!」て思いっきり腰振ってたし(笑)
あと、薫太が「こう踊れや!」みたいな感じに指示してたら踊ってたし。
達郎と抱き合ったり、バッケスと仲良さそうだったり、真鳥と微笑み合ったり。
あぁいっぱい絡み見れた!(平野とも絡んでたな笑)
リアデラのれいやくんは神です。
あと、ギブミーのれいやくんの♪Sensation〜の乱れっぷりがよかった(笑)
ファンサもすごかったです。間近で投げチュー見て死にそうでした(笑)
あと何かのファンサか仕草にやられたのに思い出せない…ショック。



最後に、エイトも好きな人間からしたらエイトの曲いっぱい聞けたのも嬉しかった。
ズッコケは久々に踊れて楽しかった♡
そして、まさか2人のギター曲がヘヴンリだと思わなかった。
濱ちゃん歌上手いし、大智も声がいいし、2人のハーモニーが本当に最高で。
「好きな曲で」って言ってくれてたのが本当に嬉しかったです。


BOYSはもう1個増やせるかはバイト次第です。
明日早引きできるか交渉してできたら入ります(笑)

*1:もちろん私も持ちましたけど。

*2:喋りたいんだけど、上手く言葉が出てこないって意味です。

*3:しげおかくんの時も最後の最後に照史が「しげ、ハッピーバースデー!」って言ってたの思い出したよ。大智も照史もできるお兄ちゃん達です。