ゲストのこと

MCレポしたいけど今日はさすがに眠いので明日書きます。
大智と流星のことです。
流星の髪色見て昨日の神ちゃんと比較したらやっぱり流星は結構明るいよなぁと思った。
そうそう、やっと流星のムートンブーツ見れた♡(ブーツインの)
この前来た時にムートンをブーツインしてるって聞いてときめいてたので見たいと思ってたんだよね。
出てくる曲をネタバレしてるのでお気をつけ下さい。


流星。

  • 黒のパーカー
  • 黒のタートルネック(だっけ?)のインナー(アンコールはパーカーを腰に巻いてた)
  • ネックレス
  • デニム
  • ベージュのムートンブーツ(ブーツイン)


大智。

  • 文ちゃんが去年のユニコンコントで使用したはちまき&ピチピチのピンツのTシャツ
  • へそピアス(笑)
  • 右に18って書かれてる紺の半パン
  • 派手な柄のショルダーバッグ
  • バッグの中身は上着とお茶(笑)


とにかく大智が最初誰かわかんなくて(笑)
メガネかなんかかけてた気がする。
で、髪型見たら大智で。
すっごい気持ち悪い動きで歩くからめっちゃ面白かった(笑)
たぶんBAD含むジュニアは結構崩れ落ちるように笑ってた人多いと思う。
流星は普通に歌ってたよー。



今日は『VIP』では登場せず、アンコールの『ロマンティック』で登場。
大智はバッグに入れてた上着着てました。(MC中も寒いから着ていい?って言ってた。でも照史に却下された)
流星の差し入れのく ま だ ま さ しのサングラス(上下動くサングラス)を大智も使ってました。
で、大智がなんかサングラスが顔にぶつかったのか「いたっ!」ってマイク通さず言ってた。
そのあと流星に返して流星自身もやろうとして準備してたけど、うまくいかなくて放置してたのが面白かった。
相変わらず流星はマイペースで可愛いなぁと思いました。
最後のコーダもやっぱり楽しい♡
流星はあんまり誰とも絡んでない印象だったから。誰か1人くらいと絡んでたかなぁ。忘れた…


MCは予想通り流星は全然喋らなかったけど、照史や大智の話してる時に笑ってたのが可愛かったよー。
流星は外見かっこいいのにやっぱり可愛いし好き!