BADコン1部

今日も参戦してきました。3日連続松竹とか贅沢なことしちゃった♡←お金ないけど…
バイト前に行けんじゃね?ってノリで行ったらなんとかなった。
松竹から30分のところのバイト先でよかったです*1
ゲストは流星と大智でした。大智が面白すぎてりゅせ地味だったよー(笑)
でも昨日に引き続き、ウエストの子見れてよかった♡
そういえば見えなかったけど、モモコさんも来てたらしい(笑)
今日でBAD見納めとか本当に寂しすぎるなぁ。
でも楽しい思い出をありがとね。
感想ではないけど自分がとりあえず書きたいことを。(ネタバレ中ですのでお気をつけ下さい)


ゆわくん声かわいいー!!!
今日初めて聞いたけど可愛すぎてやばかった!!!
がつがつ喋ってたしいいよいいよ!!!
ゆわくんがわかってからは結構な頻度で見てるんですが、ようやく色んなとこで「ゆわくんいい!」って言ってたのがわかった。
ゆわくんも推せる子です。


で、古賀も推せるよ(笑)
今日ねー、ゆわくんと漫才みたいなのやってて。その2人がめちゃくちゃ可愛かった!
古賀にもかわいいって思う日がくるとは(笑)
しかも今日の後半の『VIP』で古賀がれいやくんにアクションかけたられいやくんもノって、れいやくんから肩組みだしたの!!
最後のキメるとこなんて2人で肩組みながらピースしてたんだから!!!
その時のれいやくんが可愛かったです(古賀は見てなかった笑)!


あと、今日は開演前に喋ってて大田いい!って言ってたから大田も結構見てましたよー。
やっぱり踊ってる大田は綺麗でした。
最近オロミでは木原を見るのがブームです。


天野ってあんなに喋りが面白かったっけ(笑)?
おっさんみたいでめっちゃ面白かった!
最後に言い残すことあればで、「僕はポルトガル人です!」って(笑)



今日のれいやくんもかっこよかったよー、って当たり前に言ってるから書かなくてもいいか(笑)
今日は最後の『VIP』だったので、がっつりれいやくん見てきました。
あの曲のれいやくんはとびっきり可愛い。
踊りはかっこいいとこもあるけど、基本可愛いし。
でも今日の「あーんあーん*2」みたいなとこミカリンだったのー!!
違うー!!あれは親指を口に持ってきて甘える、みたいな振り(近くから見てないから何やってるかわからないんだけど…)だったのに。あれがよかったのになー。
BADと京男3人でグラスをカン!ってやるとこ(そういう音がするだけなんですけどね)の笑顔が超可愛かったー!!!
あと昨日敬礼してたとこは今日はなかったけど、今日は首を傾げててそれはそれで可愛かった!!!
バントの指示出してるとこも笑顔で歌ってて可愛いし。
相変わらずかっこいいとこもいっぱいで記憶から抜けないうちに書きたいんだけどなぁ。


今日れいやくんが絡んでた人を覚えてるだけあげると…
朝田くん、古賀、仁田くんと康二、ないる、木原、丈ちゃん、リトギャンの子(これはまた後日誰だったのか見てくる)、平野、三嶋…くらいかな?
今日はいつも以上に人と絡んでてびっくりした。だいたい1人でうろうろしてるのに(笑)
昨日そういえば将也と一緒に2人でひとつのハートを作っててそれが可愛かったのを急に思い出した。
今日もなんか将也と絡んでた気がするんだよね…忘れたけど。
今のとこは1番絡んでる回数が朝田くんが多い気がする。意外…
あと、10日はないるとも絡んでて、それはないるから肩組み出したけど、今日はれいやくんからでした。まぁそこまで萌えー!みたいな絡みじゃないんだけど。
案外古賀との絡みが萌えだったよ(笑)
あと、コントでハイタッチしてるとこがあるんだけど、れいやくんとその周りのタイミングが悪くて誰でもハイタッチできてなくて不憫ー!とか思ってました(笑)
その頃、キャー!って言う声が聞こえて「へ?」って思ったらBADが抱き合ってた感じになってた(笑)


とにかくバイト中にずっと脳内で『VIP』がかかっててマジでやばかったです。
しかもイントロ部分ばっかり(笑)
あぁまたどっかで聞く機会ないかなぁ。
最後の方、それ目的で入ってた部分があるし。
音源化…というより映像化希望ー!!!

*1:まぁ実は今日も当初の時間じゃ無理だから変えてもらってたんだけど(笑)

*2:って聞こえる(笑)