BADコンMCレポ11日

途中まで神ちゃんと小瀧も参加してます。
淳太の口から「重岡」って聞けてかなりテンション上がりましたよ(笑)←単純。
また簡易レポでやります。

  • この前(べてコン)は1曲歌ってはける流れだったのでささっとはけようとする神ちゃん
  • これからMCやから(@照史)
  • で、神ちゃんを制止します
  • キレイにはけようとしたな(笑)望と神ちゃんが遊びに来てくれました(@照史)
  • 最近何してるのー?って
  • ニートかな(@小瀧)←ちょ、小瀧(笑)!!
  • ニートですよ(@神ちゃん)
  • いやいや、学生やん(@照史)
  • まぁそうですね(@神ちゃん)
  • 今テスト期間中でしょ?できた?(@照史)
  • 無言の2人
  • えぇー!!…できな…できてなかったんやね(@照史)
  • 来る前にね、望…のんちゃんとメールしてて『何時に行ったらいいですか?(@小瀧)』って言うから『4時…始まる寸前でいいよー(@照史)』『じゃあ早めに行こっかなー(@小瀧)』って(@照史)
  • で、お風呂に一緒に入ろうみたいな流れになったそうな
  • 『誰と入ってる?』と小瀧が聞くので、照史はいつも竜田とか拓弥とかちっちゃい子と入ってる、と
  • 『何話したらいいですか?(@小瀧)』…そんなん入ってたら決めたらいいやん!(@照史)
  • 拓弥とかと1番しない『恋バナかなー(@照史)』って噛み合わないのに冗談でそう送ったそうな
  • そしたら返ってけえへん(@照史)
  • 返しましたよ(@小瀧)
  • 何て送ってきた?(@照史)
  • ……ちょっと忘れましたけど(@小瀧)
  • 絶対メール送ってこないやん!(@照史)
  • 照史くん好きですよ(@小瀧)
  • 好きなん?(@照史)
  • はい(@小瀧)
  • こいつ(小瀧)わからん時に『かっこいいっす』とかメール送ってくんねん!おっちょくりやがって!
  • トランプしててその時全裸で後ろから撮った写真を照史が小瀧に送ったそうで*1
  • けっこうキレイ、お尻キレイで。それも送ったら返ってこない(@照史)
  • 優馬にも凱旋コンの前の日(おなかが痛くなる前の日)にメール送ってた照史
  • 『明日も頑張ろう!(@照史)』言うて優馬から誕生日プレゼントにシャボン玉もらってたんですよ。19歳のプレゼントがシャボン玉ですよ?ほんで、それを部屋でシャボン玉吹いてる写真送ったら、次の日『盲腸になりました(@優馬)』て!俺のせいかな思ったもん(@照史)
  • 神ちゃん!(@照史)
  • はい(@神ちゃん)
  • 昨日の昨日…?(@照史)
  • おととい(@淳太)
  • 優馬たちが来てくれて。俺と優馬がプライベートで映画撮ってるんですよ。今回神ちゃんにも参加してもらってホラー映画を撮ってまして(@照史)
  • 僕、1つ失敗したんすよね。髪の毛を…髪を染めってしまったんですよ(@神ちゃん)
  • 半袖で夏って設定
  • 世界に1人だけになってしまうと。例えば神ちゃんと照史が一緒にいるとするんだけど、照史は実はお化けの設定だそうで
  • 誰もいないとこで3階席くらいのとこから(ステージくらい離れた距離で)撮っててぽつんとおるんですよ。その時のセリフが…(@照史)
  • やりますか?(@神ちゃん)
  • と言ってしゃがみこむ神ちゃん
  • 「(マイク使わず)ここどこー!?」(@神ちゃん)
  • ほしたら優馬が「聞こえへん!」って(@照史)
  • また色々遊ぼうな(@照史)ってことを言っておりました
  • エストコン告知。21日〜25日まで
  • 俺らもクリスマス一緒に過ごしたかったけど、(ウエストは)一緒に過ごせるやん。もうすぐやなー(@照史)
  • 今日何日?(@神ちゃん)
  • 11です(@小瀧)
  • 追加公演も出てー、…ってどんどん後ろ下がってくのやめて(@照史)
  • 立ち位置を前に戻します
  • 小瀧大きいなー今何センチ?(@照史)
  • 180…(@小瀧)
  • 流星抜かしたんすよ!(@神ちゃん)
  • 離れて!(@照史)
  • するとどんどん照史に近づく小瀧(ちなみにMC並びは淳太、小瀧、神ちゃん、照史)
  • のんちゃん向こう行け!(近づかなくて)いいし!(@照史)
  • とうとう小瀧を前にしゃがみこむような姿勢になる照史(笑)
  • 照史は何センチなん?(@淳太)
  • ひゃくごじゅう…(@照史)
  • それドラえもんやん!(@淳太)
  • プロフィール上は185ですから(@照史)
  • 再び立ち上がって「何歳?(@照史)」
  • 中1です(@小瀧)
  • はたから見たらえぐざいるのたかひろさんに似てるなー(@照史)
  • めっちゃ似てるよなー(@淳太)
  • そんなこと言ったらたかひろさんに怒られます(@小瀧)
  • おしゃれやし。中学校1年生でブーツインですよ!?神ちゃんもおしゃれやし。それ*2は巻いてるのか?(@照史)
  • 巻いてます(@神ちゃん)
  • スカートみたいなヒラヒラしたのはいて女か!女子か!(@照史)
  • 男です!!(@神ちゃん)
  • まぁいい感じですよ。ありがとな!ホンマ2人とも男前で(@照史)
  • エストは男前ばっかりやからな(@淳太)
  • 照史くん、僕らのこと嫌いですか?(@神ちゃん)
  • こいつらほんま嫌い!今日の挨拶なんかも「おざまーす!*3」って。で、差し入れのクッキーをポンって落とした時も「拾え!」って。のった方がいいんかのらない方がいいんかわからへん。…のんちゃん嫌い(@照史)
  • 僕、そんな照史くんのこと大好きですよ(@小瀧)←マジかわいい♡
  • 前半はかっこいいBADというよりは面白いBADやったわけやけどどうやった?(@照史)
  • 新曲の振り覚えたいっすね(@神ちゃん)
  • ということで2人がいる中で今日はレクチャー
  • お客さんの覚え方に「すごいー。みんなできるなぁ(@淳太)」←ゆっくり喋ります。
  • それまいがーるの村上くんみたいやな(@照史)
  • めがねを作るとこの振りの神ちゃんも小瀧もかわいいなぁ(デレデレ)
  • テンポを間違えたお客さんに「だめだぞー(@淳太)」
  • うまく行ったら「それそれ〜!(@BAD)」
  • 2人がはけようとします
  • とりあえず言い残すことない?(@照史)
  • 無言の2人
  • 俺はウエスト好きやで(@照史)
  • で、はけます
  • ホンマはウエストめっちゃ喋んねんでー。去年、ウエストのコンサート出てんけど、俺いらんやん思ったもん。重岡とかめっちゃ喋るで(@淳太)←ニヤケを抑えるの必死だった(笑)
  • 神ちゃんとかのんちゃんとか流星は喋らなくてもかっこいいからな。あ、別に重岡がかっこよくないんじゃないで!(@照史)←あんまフォローになってない(笑)
  • そんな照史は喋らなきゃ死んでしまう、と(笑)
  • マグロが泳いでないと死ぬ、みたいに。朝とか「死ぬ!死ぬ!」ってなるからな(@照史)
  • 今日はジュニボ半分登場
  • 左から真鳥、風雅、村田、木原、勝木、三嶋、達郎、飛鳥の順
  • 飛鳥は照史からのリクエストでえびぞうを披露
  • ちなみにそれはどりぼで4人ピエロで客席に出て「撮影ダメやで」とか言う時のものだそうで
  • 「どうもー清水えびぞうです(@飛鳥)」って(笑)
  • 薫太がやれって言ったんだっけかな?
  • あいつにしかできない。あいつ頭おかしい(@照史)
  • どりぼの時はスタッフ大爆笑な清水えびぞう
  • 次は達郎
  • 沖縄行ったやろ?康二が寂しがってたで。「お兄ちゃんいないから僕1人」って(@照史)
  • 仲はいいですね(@達郎)←言い方適当。
  • 他人事になってるやん。ってかお前、5メートルくらい離れて見るとどこに目あるかわからへんな!(@照史)
  • 自分もそうじゃないですか(@達郎)
  • 誰?みたいな感じで横を見渡す照史(笑)
  • ただ、黒くてもいいとこが1つだけある!歯が白いって言われんねん(@照史)
  • 男は真っ白より黒い方がいいもんな(@淳太)
  • さっき(コント)は笑いとってくれて*4ありがとう(@照史)
  • ここで紙を持った将也登場。『只今15分』って書かれた紙
  • あと30分喋りましょう(@照史)
  • 次は三嶋
  • みっしーのチャームポイントは?(@照史)
  • あんまりないです(@三嶋)
  • キックがすごい、と飛鳥かな?照史に言ってました
  • お前、ええガタイしてるよなぁ(@照史)
  • 夏は毎日タンクトップ着とったよな?(@淳太)
  • はい(@三嶋)
  • 小学生の子供みたいやな。年がら年中タンクトップに短パンって(@照史)
  • ブラジリアンキックが得意な三嶋
  • でも人がいないとできないので見れませんでした。実験台をちゃっかりお客さんから選ぼうとしてた照史が面白かった(笑)
  • 格闘技はK-2(K-1の一個下)をやってたそう
  • ケンカ売らんとこ(@照史)
  • 続いて、勝木
  • かつんこんでのエピソードを
  • 覚えてますか?(@勝木)
  • かっちゃんやん!(@照史)
  • なんとかマンションあるやん。それに人手が足りないから僕らも出たんですよ(@照史)
  • その時に「勝木くん右手!」って言っても左手を出してしまって、急いで右手を出す…みたいな(笑)
  • すみません(@勝木)
  • ダンスも上手くなってきて。目標のデビューしてる先輩はいるんですか?(@照史)
  • 無言の勝木
  • …いない!というわけで。新しい道を行くんですね(@照史)
  • 次は木原
  • 自己紹介をやります
  • きんにくんみたいなポーズとって「この角度、アイラブユー(@木原)」
  • 笑ったげて!でも俺やる時よりウケるわ!(@照史)
  • ムロっちゃいました(@木原)
  • ムロマジックやな(@淳太)
  • 木原くんはダンスがピキピキしてますね。ホンマ助かるでー。何かあったら木原くん!お腹痛くなっても木原くん!セイロガン的ノリや!(@照史)
  • 今日はお母さんが見に来てるんだったかな。(ちなみに風雅のとこも)
  • 続いて村田
  • パンくん(しむら動物園の)に似てない?
  • 挨拶で最初はお辞儀して「おはようございます!」って言うけど、「(手を挙げて)ウィー!」とやるとやり返してくれる村田。しかも半笑いで
  • 文一くんと言ってることがあるんですよね?ラッキーラッキーフー!でしたっけ?(@照史)
  • サンキューサンキューフー!です(@村田)
  • あと何の戦士やったっけ?あ、魔法戦士あきとや!(@照史)
  • それを文ちゃんが村田に言って村田があきとのとこに言いに行かされるらしい
  • そしてそれ見てケラケラ笑う文ちゃん。後輩に何してるの(笑)
  • 続いて風雅
  • 高2だそう
  • 急にデカなったなー(@照史)
  • 20センチくらい伸びたんですよね(@風雅)
  • 気持ち悪ー!(@照史)
  • こうやって今もちょっとずつ伸び続けてるんですよね(@風雅)
  • 龍規の次くらいだそう。飛鳥より薫太よりも大きい、と
  • 頭がでかいのでハットが入らないそう
  • 3Lなんすよ(@風雅)
  • お前、パーマ当てたやろ?余計にやん。後ろ向いて(@照史)
  • 言われた通り向きます
  • 後ろ姿はあかにしくんみたいでかっこいいわ(@照史)
  • ありがとうございます(@風雅)
  • 後半もよろしくな(@照史)
  • 風雅に言ったのに全体に言った風に聞こえ、地声で「えぇー!」言う真鳥(笑)
  • 最後は真鳥
  • お前は天才やな。頭もいいしピアノもできるし。ピアノできる男ってかっこいいわ(@照史)
  • ちょっとしか1曲しか弾かれへんもんな(@淳太)
  • 今日は真鳥と飛鳥と涼也と天ちゃん(天野)と拓弥とお風呂だった照史
  • Just Love meって踊り出す天野
  • それ見てゲラゲラ笑ってるけど「うわうわ!」って声が。で、見たら
  • シャンプーしてる真鳥にケツ思いっきり当たってる(@照史)
  • 天ちゃん汚い(@真鳥)
  • お風呂出る時に衣装の方にパンツをハンガーにかけたんだっけかな?そしたら「パンツないー(@天野)」ってなったそう
  • 小学校やん(@照史)
  • パンツを隠すのがブーム?(昨日は飛鳥が隠された)
  • 脱衣場がぐちゃぐちゃしてるけど絶対隠してるそう。スタッフの女の人もいるし…ってことで
  • でも天ちゃん、楽屋の前の廊下をスッポンポンで歩いてましたよ(@真鳥)←何してんの、天野(笑)!
  • 同じ誕生日として恥ずかしいわ(@淳太)
  • これでジュニボははけます
  • 今日はMC25分でした。最長時間だったみたいです
  • 淳太くん、フラボノガムって言って?(@照史)
  • フラボノガム(@淳太)
  • お兄ちゃんの(@照史)
  • フロバノガム(@淳太)
  • しきり直して…
  • お兄ちゃんの(@照史)
  • フラボノゴム(@淳太)
  • お父さんの(@照史)
  • フロボノガム(@淳太)
  • もうやめよ!ってなるけど「もう1回!」と。この淳太くんかわいい♡
  • お父さんの(@照史)
  • フラボロガム(@淳太)
  • 言われへんってやつやったけど、最初から言われへんかったな♡(@照史)


あぁようやくMCレポできた!
エストの子達のMCが本当に可愛くて幸せでした。お兄ちゃんと弟って感じで好きだなぁ。
ジュニボももっとがんばれー!って思いました。
風雅は結構面白かったよ。あと天野ひどすぎる(笑)!!
とりあえず、今から寝ます。
明日起きれるかな(笑)

*1:なぜかここぼーっと聞いてたので違うかもです…

*2:私服のシャツを巻いてスカートみたいなにしてるやつね。

*3:おはようございます、を適当に言った感じ。しかも入ってきた照史(今回は再現で照史役が淳太)をばしばし叩くジェスチャーつき。

*4:今日はコントでボケる役が達郎だったのです。かなり面白かったよ!