とりま

先に神ちゃんと小瀧のことを。
小瀧めっちゃスタイルよくてかっこよかった♡神ちゃんも相変わらずイケメンだったよー!!
ってか薫太と並んだ小瀧の身長が一緒くらいでびっくりしました。伸びたねぇ。
では、以下ネタバレしてるのでご注意くださいませ。


小瀧。

  • 黒のパーカー
  • ジーンズ(ポケットの辺りにシルバー?のラインが入ってる)
  • ブーツイン(黒のブーツ)


神ちゃん。

  • 黒のジャケット
  • 白シャツに赤のネクタイ
  • 赤×黒(紺?)のボーダーのシャツを巻いてスカート状にしてた
  • ジーンズをブーツインしてたような…(これどっちも曖昧)
  • 髪色がちょっと明るいのに気になってて諸々失念


薫太。(おまけ)

  • 黒のVネックセーター
  • インナーは白×黒のボーダー?(よく見えず)
  • ネックレスしてた
  • ごつめのベルトにジーンズ
  • 確か薫太もブーツインだったような

また箱から登場なんだけど、千崎が邪魔しててなかなか蓋開けられなくてちょ!千崎!!って思った(笑)
『雪の降る街』で箱から出てきて、小瀧が照史の動きをマネして手を上下に動かしながらくっついて歩いてて。
そしたら皆がマネし始めて、結局最後には全員が円になって歩きながら手を上下に動かしててたよ!!めっちゃ可愛かった♡
こういうノリがだいすき!!!


MCはあとで書くとして、また『VIP』で出てきました。
昨日より出てくるの遅かったけど…
やたらBADがちらちら見てると思ってDJブースみたいな(ステージ横の空きスペース)とこ見たらひょこひょこ顔出してる人がいて。誰?と思ったら薫太でした(笑)
私服かっこいいー!!!
ここで一緒に横に手を振って煽る神ちゃんと小瀧が好きでした。
この曲の終わりのキメポーズだったか神ちゃんがABO終わりみたいな振りをやっててそれがかっこよかった♡


アンコールの『ロマンティック』でも「お前らも来いよー!!」ってことでみんなを呼んでくれました。
上でも書いたようにここでリチャードと楠本(幹太)くんもいた。
楠本くんは朝田くんと絡んでたかしら。
小瀧も神ちゃんもちらっとサビの振り踊ってて嬉しかったー!!
淳太と小瀧が一緒に見合って笑い合っててかわいかったよー!
薫太が千崎となんかしてたイメージしかない(笑)
あ、今江が薫太と絡んでた!!(小瀧?いや、薫太だと思う)
ホントに今日の今江は色んな子と絡んでて可愛かったなぁ。
小瀧は康二と絡んでたかな。
康二とも頭1つ分くらい違うからじゃれ合ってる感じがかわいかった!
重心を傾けてよっかかってる小瀧を必死に神ちゃんがひきずろうとしてて可愛いこの2人!!って思いました。
いくら力がありそうでも動かせないよね、神ちゃん♡
最後のコーダはみんなで。神ちゃんめっちゃキレあったよ!!!


あぁ本当に小瀧も神ちゃんもかっこよくて可愛かったよ♡
やっぱりウエストのメンバーみんな大好きだなー私、って思った。
薫太も昨日の服が衝撃だったので(笑)今日は一段とかっこよく見えました。
今日も来ちゃうなんて薫太も松竹に住んでるのかな(笑)