当落

出ましたね。
ラジオそっちのけ(笑)でかけまくりました。


無事エイトと年越せちゃいます!
今年の初めもエイトとのカウントダウンから始まっているし、年末も一緒に迎えられることになったし、本当に素敵な1年でした。(早い笑)


30日も取れました!
あとはお友達の連絡待ち。
友達のカウントダウンの分が追加に回ってたらいいなぁ。
とか都合よく考えすぎですけど(笑)
無事お友達の分も取れてるといいな。


これで清々しい気持ちで年末年始を過ごせそう。
とりあえず目先は…松竹です(笑)
明日の方が今日より見にくそうな席(詳しく知らないけど笑)だけど楽しみ。
まだ増やしたいけどさすがに諦めます。破産するのが目に見えてるから(笑)