明日

参戦ということですが、ちょっと声が変になってるし、微熱があるんだかないんだかぐらいになってきたので携帯からお送りしています。PC開くのめんどい…
それもバイト先に行ってから今日シフトがいつもより1時間長いことを知り、結局帰ってきたら22時半だったからなのもあると思います。さすがに疲れた…マジ眠い。
けど、予習がてらしょうくら大阪見ました。何度見ても楽しい!!


1週目のテーマを喋る辺りであきとがふざけたのを見て笑うゆましげと微笑む神ちゃん、なぜかあきとがふざけた動きを真似する小瀧(笑)とか初めて見つけて楽しかった!!


あと基本しげおかアングルでしか見てなかったので、れいやアングル、仁田アングルとか色々な角度を見たら面白かったよ。
夏の王様』のれいやくんが可愛いのですが、でも相変わらず目に入ってくる古賀とか(笑)
もう本当に楽しすぎる!!!
雑誌に載らないような子も早くわかるといいんだけど。
この冬で知らない子をもっと知るのが目標です。
MCとか出てくれたらいいな。


なんだかんだ見てて思ってたけど…私、


歯が好きだ。



しげおかくんが歯を出して歌ってるのがすごく好きなんだけど、れいやくんも悟空もそのタイプだった!!
歯出してるってか出てるのー!!
だからそこが可愛い、って思うのも納得。(私なりに、ね)
がっきーが歌ってる時に八重歯が見えるのも可愛いし、歯も私の好きなリストに入れよう(笑)
ちなみに上の歯担です(笑)


なんか寝ぼけながら打ってるけど、歯が好きなのは本音です(笑)
とりあえずうちわも出来たし(片面適当だけど)もう寝よう。
明日は体調が今以上に悪くなってませんように。