バドコン

行ってきましたー!!
ネタバレしてるのでお気をつけください。
ちなみに今日のゲストは薫太と菊岡でした。(2人はMCにも参加してたのでまたMCレポします)


感想ですがめちゃくちゃ楽しかったです!!!
ベテは人数も多くて結構関ジュコンみたいな印象だったけど、バドはバドコンって感じでした。
自分たちがやってたご く せ んをパロったり、コントもあったり、2人の持ち味が出てました。
3階の右寄りだったので3階に出てきた淳太くんが近くて。
マジでキラキラしてました。
『アメフリ→レインボウ』大好きでなかなか歌わないと思ったら、最後の曲で。あったかい雰囲気に思わず泣きそうになりました。
本当にこの2人でこれからも頑張っていってほしい、と強く思いました。



そして、やっぱりれいやくんを好きすぎてどうしたらいいかわかりません(笑)
今日はれいやくん目当てで行ったけど(え?)、まじでかっこよかったし可愛かったー!!!
この前よりもれいやくんしか見てないです。
BADの新曲『VIP』があるんだけど、そのれいやくんがマジで神!!!
れいやくん、ゆわくん*1を撃ってたのー(笑)
ゆわくんも撃たれたフリしてた(笑)
あと誰かにめっちゃ笑顔で絡もうとしたし。
薫太の動きが面白くて見てるとこも花道からステージに戻る時に薫太がまた行く手を阻むように動いてて、それを笑顔で見ながら帰るとこも…もうツボだらけ!
京男の誰よりも前に出て踊ってたり、煽りが意外と面白くてなんかしげおかくん見てるみたい(笑)
だからかなり好きなのかもなぁ。
もうあのさらっさらな髪もかっこいい。
大事なことなので3回くらいかっこいいって言いたい。
でも、私がちらっと見ただけでもれいやうちわが2つくらいあったので、れいやくんきてるよー!!!と思った(笑)
本当にかっこいいからしょうがないよね。



しげおかくん見る前にこんな状態で大丈夫かしら(笑)
じたんがれいやくんで推しユニが京男………
いやいや、ないないない(笑)!
京男が推しユニになったら私の行く末が心配だなぁ。
でも、れいやくん好きは自重できないので明日も松竹座行ってきます(笑)
『VIP』が楽しみー!!!
松竹入って変な声が更におっさんみたいな声になってきたので、早くよくなるといいなぁ(笑)

*1:古賀のシンメって聞いて今日入ったらばっちり覚えた!!あと1人髪の毛明るい子が気になるけど名前がわからない><