W誌

昨日書けなかったので書きますね。
そうそう、5日2部に来たしげおかくんが黒インナーに黒ジャケットだったってのを見てしまい、頭おかしくなりそうでした。
そんなのかっこよくないわけないしー!!!
最近顔がかわいい→かっこよくなってきてるので、あぁ早く生で見たいー!!!
と冷静になれないところで感想。

  • いけめんすぎる子誰!!って思ったらがっきーだった件
  • 夏以降、この子急激にかっこよくなってきてる…!!
  • めぐりめぐって最終的に新垣担…アリかも(笑)
  • 小瀧の表情もスタイルも好きー!!かっこいい
  • 相変わらずゆうまちんは綺麗
  • サンタさんにプレゼントをお願いするなら『しげおかくんの写真写りのよさ』って言いたくなるくらいW誌もまたひどい…!!!
  • でも、右手の血管!!!やばーい!!リアル17歳を感じた(笑)
  • ぺーちゃんきゃわわ!髪型はむむむ…ですが
  • りゅせさんはよくこういう顔しますよね、って顔←どんな顔だ!
  • 神ちゃんは神さんって呼びたくなるくらい急に老けこんだ気がする(笑)
  • でも、べてコンの神ちゃんはイケメンだったら無問題ー!!!
  • しげおかくんが意外と心配症なのわかるよ、うん
  • 「オレってうざい?(@しげおか)」って質問がうざい、とゆうま
  • 神ちゃんの『望』呼び…!どうしよう、神ちゃんかっこいい…
  • すぐすねるぺーちゃん
  • 自称ゲームマスター(Byしげおか)
  • 神ちゃんはどっちかって言わなくても負けず嫌いだと思うよ(笑)
  • 負けず嫌いがどういう気持ちかわからないゆうま
  • 小瀧に身長抜かされて悔しがってた流星
  • って知らない間にそこまで大きくなってたのね、小瀧…
  • しげはネコかぶる(@ぺー)←これもわかるわ。私はネコかぶりというか小悪魔に思えるけど(笑)
  • ネコかぶりだったのを認めつつ、最近は解消されてきた気がする(@しげおかくん)、と
  • しげはまずマイクを両手で持つのやめよ(@神ちゃん)
  • うわ〜、かわい子ぶってる〜!(@ぺーちゃん)
  • 今はもう持ってへんよ!(@しげおかくん)
  • 何この流れ!!!神すぎる(笑)
  • 年下からいじられてそこに向きになってる最年長、の構図がたまらん!
  • でも、マイク両手で持つとかかわゆー!!確かに最近やってなさそう。両手持ちはジゴロでしか拝んだことない気がする…
  • トークもしげおかくんに引っ張ってもらうみたいな流れに
  • しげは7WESTのムードメーカーやから!を2度言う神ちゃん(笑)なんか神ちゃんが言うと素敵!!!
  • 突然熱く語りだすがきたん推せる!!!
  • 対談中に「今のオレってウザい?」って(爆笑)!!!しげおかくん…!!!
  • 小瀧から「楽屋はキレイに使おう!」って!なんなんだ、切実すぎる悩みみたいなもんは(笑)
  • 楽屋が散らかる原因……流星(笑)
  • とりあえず、ユニコンはしげおかくんがMCでドッカンドッカン笑いを取るのと熱く語るがっきーに期待すればいいんですね
  • WESTのあっち向いてホイ対決はどの写真もかわいい
  • 相変わらず最年長の人は残念なんだけど(笑)なんで高確率で背中がチラって見えるの?計算??
  • もちろん優勝は神ちゃん。神ちゃん以外考えられないよね(笑)

エストの感想書きすぎて他が書けなかった(笑)
昨日れいやくんを「この子!」って言った時に「ちょっと昭和臭するよね?」と言われてしまいました(笑)
やっぱりそういう雰囲気なのかなぁ。しげおかくんも時々するけど…(笑)
自分の好みの子ってどこか通じてるのかもしれませんね。
あと、濱ちゃんのとこでマルの名前が出てましたよー。
相変わらずアホなことしてたみたいだけど、かわいいなぁ。


とりあえず、ウエストの対談が面白くて何度も読んでも笑えます。
たぶんしげおかくんがいじられて1人でわたわたしてる感じがしたからだと思う。
あぁ可愛いな。
伝言板のゆうまもウエストのメンバーに宛ててたし、本当にあの子達に会えるんだぁと思ったらすっごく楽しみになってきました。まだ実感ないけど(笑)
「3階5列でも十分だよね!」って半分冗談で言ってたら、2公演連続3階5列だったのにはびっくりしたけど(笑)←しかも席番も1個しか違わないんだよ!
ある意味このレアな感じ楽しんでくるよ。
もともと1階に縁がなさすぎるし、3年間で松竹の3階席率は50%以上という高確率だけど*1、いいの。
だいすきな子達がめいっぱい笑ってて楽しんでたら、私はそれだけで幸せ。
本当に本当に楽しみです。

*1:普通の割合でいけば1階が50%、2階が30%、3階が20%のはずなのに。