日付詐称ですが…

5日は松竹に来ていたあおちゃん、仔猫さん、れあさんとお会いしましたー!!
昨日は家→松竹→バイト先→梅田→家って感じでほぼ1日動いてました。我ながらアクティブ!
近松竹来る人に会いまくってるので、2日から使っている3000円の回数券が半分切りました(笑)たぶん回数券もう1枚買っても足りなくなりそう。ふふふ♡(怖)


あおちゃんとは宮田の話ができてよかったー(笑)!!
宮田ってホントにイケメンだよね!!って笑わないで言えるの周りにはあおちゃんしかいないからさー。
宮田のらいおんハート(注:にかちゃのです!)とソロについて色々語ってごめんね。
それこそあの怪我のやつとかも。
そうそう、宮田の写真見て「これイケメン!」って言えたのが嬉しかった!!
宮玉の話もしたなぁ…結構宮田について喋ってたんだね(笑)
関ジュの話も少々。
バッケスが友達に似てるって話が面白かった(笑)


仔猫さんと合流してお昼ご飯。
仔猫さんと会うと関ジュ話になります。
2日連続のミラクル面白かった。←いやいや、怖いよね…!
れいやくんと古賀の話は出ますよねー。


ご飯食べた後はれあさんと会場前でちらっと。
れあさんは本当に1年ぶりくらいなので、嬉しかったです♡
ずっとここを読んでてくれたみたいで自分のひどい感じも知られてたのかと思うと恥ずかしかったですけど(笑)
すごい席で見られるってことでドキドキが伝わってきましたー!
本当にちょっとしかお会いできなかったので、またゆっくりお話したいです!!


そして、バイト後にまたあおちゃんとご飯。
「しげぺーきました!」メールに沸きすぎて(笑)、色々聞いてごめんなさい。
本当に本当にしげぺーがだいすきなんです。
それでも教えてくれるあおちゃんに感謝でした。
ぺーちゃんが可愛かったみたいで頬が緩みましたよ。
ぺーちゃんはいじられキャラよねー、とかちょこちょこウエストの話も聞きつつ、べてコンの感想も聞きました。
文ちゃん素敵でよかった♡あれはあれだけど(笑)
あと、れいやくんと古賀も覚えてくれてよかった!
古賀はしょうくら@濱大のステゴーの時に誰?ってなってた子だったそうです。一緒(笑)!!
というわけで、バスに乗るまでご一緒したのでした。


次は30日に会えるといいな。
いいや、会うんだ!
ということでよろしくね!!
ほとんどしなかったけど、今度はまるやまさんの話もしましょう(笑)