おかえりなさい

まるやまさんおかえりなさい!!!
全く新聞も見てないからどんな様子かわからないけど、みんなで一緒にカレンダー撮影に行けてよかった。


そろそろ元気になったかなぁと思ったので嬉しかったです。
元気を与えてくれてる人が元気じゃないからこっちまで元気がなくなりそうでしたよ。
なーんてね。
でも、いつもあの笑顔やパワーに支えられてたんだなぁって思いました。



カレンダー撮影は病み上がり*1だけど、いい表情してたらいいなぁ。
きっとメンバーみんなと一緒だから大丈夫だと思うけど。
1日も早く元気そうなまるちゃんの姿を見たいです。

*1:ってほどでもないかな?1日には平熱だったっぽいし。