男前ラジオ

小瀧初ゲストー!!!!!
嬉しすぎてテンぱったら*1最初の方録音失敗した…


エイトならヨコらしいよ。(あきとに「大倉くんとかにしきどくんとかかなー」って言われてたけど。確かに!)
やばいー!萌える!!!!


【追記】
ヨコのことですが、将来どこのポジションがよい、というお話でした。
あきとじゃないけど意外でした。
ぺーとマルの類似性は…わかる(笑)
あきとに内容のないメールを送るウエストが可愛い♡♡♡
ラジオで出た以外にどんなメール送ってるのかしら。
ぺーは絵文字たっぷりのデコメ担当ですよね。(イメージです)

*1:ってかコンポのリモコンない上にMDもフルになってたんだよ…ありえねぇー!