男前ラジオ

初登場って言った瞬間に悟りましたが、小瀧でした。
エストが出るとまじ嬉しすぎてひっくり返りそうになる!←危ない。
べての方の感想も書かなきゃなんだけど、先にこちらの簡易レポを。

  • ジングルが「お前のために…しゃべるぜ!……なーんてな!最後までよろしく!」←「なーんてな!」が怖すぎる。13歳まじでおそろしすぎる…!!
  • 13歳の中学校1年生です(@小瀧)←うっそだぁー!(monの心の声)
  • 身長はナンボあるんですか?(@照史)
  • 身長は179ですね(@小瀧)
  • ずるいわ、自分!やばいって!俺182やで抜かされる。あともうちょっとや!!(@照史)
  • 笑う小瀧(笑)
  • やばいな、俺も180やから(@大智)
  • もうちょいやで!(@照史)
  • 山涼ちゃんに憧れて入ってきた小瀧
  • もう…そんな…!もうー時代を感じるわー。今のすのーぷりんす?びっくりするわ(@照史)
  • プロフィール2001年生まれって!(@大智)
  • 今は何して遊んでんの?何ごっこしてる?(@照史)
  • おにごっこじゃないっすか(@小瀧)
  • いいねー!!(@照史)
  • 小学校の頃はポ ケ モ ンごっことかした照史と大智
  • そういうキャピキャピ感(@照史)のある遊びをしてない小瀧
  • 恋の話になるのに喋りだすのは照史と大智
  • 中学校の頃はみんなが好きやった照史
  • 好きのランキングがあり、3番目はこの子、2番目はこの子、1番目はこの子とか自分ランキング作ってたそうな
  • ジャニに入る前に照史の中学では女子があかにし派、かめなし派とか言ってたそうな
  • 何やねん!『派』って!(@照史)←あったよねー。こーいち派とかつよし派とか!←古。
  • 将来…エイトではどこのポジションに入りたいの?(@照史)
  • えぇっとー、横山くん(@小瀧)
  • えー!!!(@大智)
  • えぇーそうなん!?(@照史)
  • いろんなことを深くできる、みたいな(@小瀧)
  • あの人天才ですからね!想像からしたら大倉くんとかにしきどくんっぽいかなぁっていう…(@照史)
  • 竹がまるやまくんって感じ(@大智)
  • あぁそやな!(@照史)←わかりますよね(笑)
  • いつもどんな話をしてるの?メンバーと(@大智)
  • その日によって全然違う話でみんな盛り上がって。笑い声が耐えないですね(@小瀧)
  • そうやねんなー。ホンマWESTはそうですよ。メールも意味わからんから、ホンマに。まぁ内容のないメールを送ってくれますね。『黒いですね』だけ。意味不明!ちょっとしたいじめや!(@照史)
  • よく濱ちゃんをからかいに行く小瀧(デイリーに載ってたやつですね)
  • BOYSの楽屋に行って、濱ちゃんの痛んでる毛を触って「さらさらっすね〜」みたいな感じでイヤミったらしく言うねん(@大智)
  • 途中ちょっと聞こえませんでした…
  • お父さんでかいん?(@照史)
  • お父さん175センチ、お母さん165センチ、お姉ちゃん170センチ
  • お姉ちゃんでかいなー(@照史)
  • そうっす(@小瀧)
  • 寝るのは12時な小瀧
  • 夜更かししてる(@大智)
  • このラジオ聞かれへん…聞けるわ!(@照史)
  • 好きな食べ物はハンバーグとかカレーとか
  • やべぇ、この辺中1っぽくて萌える♡
  • 嫌いな食べ物はゴーヤチャンプルー。食わず嫌いらしい
  • 食わず嫌いか!もうちょっと大人になってからにしよ!(@照史)
  • ちなみに照史も嫌いでご く せ んの時に食べに行ったけど抜いて食べてたそうな
  • 見た目がちょっとごちゃごちゃしてるから(@小瀧)
  • チャンプルーって炒めるって意味やから(@大智)
  • あっそうなん?(@照史)
  • だからソーメンチャンプルーもそうめんを炒めたものなの(@大智)
  • あのーどこの方ですか?(@照史)
  • (変な口調で)沖縄だよ!(@大智)
  • 小瀧から2人へ。「なんでそんなにおもしろいんですか?」
  • 聞いた?濱ちゃん!(@照史)
  • ただ言いたいこと言ってるだけやで(@大智)
  • そう。勉強せえへんかったらこうなる!勉強した方がいい!ホンマに(@照史)
  • 今度小瀧とバトらせてみたらいい(@大智)
  • それは勝てるやろ?(@照史)
  • 将也とやってな、散々やったやん?(@大智)
  • 俺のレベルにしてくれたらできひんわ(@照史)
  • 小瀧に合わせた中1レベルで勝負してみて(@大智)
  • そんなんかわいそすぎるやん!俺、のんちゃんの涙は見たくない(@照史)
  • 何言うてんの!(@大智)
  • 負けた時の涙は(@照史)
  • やってほしい。1回照史がどんなレベルなのか(@大智)
  • いやや。俺、その日風邪!(@照史)

喋りが落ち着いてて小瀧はすごいなーと思いました。
本当に13歳じゃない…!!←いや、13歳です。
しげおかくんみたいに宛先で噛んでほしかったのに噛まなかったし(笑)
でも、落ち着いてるのにハンバーグとかカレーが好きとか可愛い。ギャップ萌えか〜。
あぁやっぱり小瀧も好き!(最近小瀧よりがきたんに心揺れていた)
とりあえず、出てないのはがっきーだけ!夏辺りから今日まで他はみんな出てきたから早くがっきーの声が聞きたいな。