今日は

べてコンのために大阪に来ていたななさんとお会いしてきました。
改札前で新幹線で来るななさんを待ってたのですが、ちょうどここって芸能人とか通りそうな出口だなーと思ってたらマスク姿の男が…!
目を見たらサバンナの茂雄だとわかりました(笑)私の1番好きな芸人なんだけど、まさかここで見るとはね!!ただ、びっくりして終わった。
最近諸々すごいね*1


前にお会いしたのはりゅせの誕生日だったと思うのですが、3ヶ月ちょっとぶりでした。
ななさんが去年とおととしの夏のパンフ持ってきてくれたり、切り抜きいっぱい持ってきてくれたので見てました。
そのパンフをお昼ご飯食べてた店で見てたら、店員さんに「べてらん行かれるんですか?」って声かけられた(笑)
その店員さんはバイト終わりで行く、と言ってて面白かったです。(ちなみに薫太好きの方でした)
まぁそれは置いといて。


2008年のパンフのしげおかくんが神以外の何でもない。


なんであんなに最強なんだろう。
可愛すぎてこんなに可愛い生き物がこの世に存在してるなんて…!ととてつもなく大げさなことを言ってしまいました(笑)
何度もしげおかくんのページ見返して脳裏に焼きつけてました。
なんだろう。そこそこ長い髪も好きだし、色白いし、すべてひっくるめて最強なんだよね。
最近は特に写真写り悪いから余計に綺麗に写ってるように見えたのかも。
オフショットはなぜかウエストの子達といないで、将也、くっすん、バッケス、悟空、ナパとかといたけど。でも、その子達と絡むのも好きだなぁ。
あと、2007年も可愛かった。
やっぱり2007年は悟空としげおかくん似てる気がします。
2007年は割としげおかくん残念だったよ♡


写真も色々見せていただきました。
いろんな子達の写真があって楽しかったです♡
上村は本当に急激に成長したよなぁ。
くっすんも可愛かった♡
くっすんとしげおかくんの2人ってなんて和むんだろう。


切り抜きも超超可愛かったのでいっぱい付箋つけちゃいました(笑)
私が持ってない切り抜きもいっぱい見ましたよー。
そこにもいっぱい「まるやまくんが好き」って書いてあって、しげおかくんのまるやま好きは筋金入りだって思いました。
だって「ああなりたいなぁ」とまで書いてあったもん(笑)
でも、エイト自体が好きなんですよねー。「いっちゃん好きな曲は『好きやねん』」って書いてあった気がする。
早い段階からまるやまさん好きに気づいていたら、もっと注目してたのになぁ。
だってまるやまさん好きな後輩=濱ちゃん、って頭しかなかったんだもんー。
まぁ今年気づけてよかったんですよね。はい。
あと、去年のユニコンの記事を見てたら本当に楽しみになってきた。
私、生きて帰ってこれるのだろうか。


とにかくしげおかくんが可愛くてたまらなかったです。
ありがとうございました!!


あと諸々話したけど何話したかなぁ(笑)
松竹は2、3階の方が全体は見えるよねぇーとか言ってた気がする。昨日1階入って思ったから。(1階席は3年ぶり2度目なんだもん)
主に関ジュの話をできて楽しかったです。
また年内にお会いできますように!!!

*1:昨日の帰りも5、6人のジュニアと同じ電車だったし。