松竹座

mon-82009-12-02

行ってきましたー!!!
人によってはネタバレになるかもなので、避けた方がいいかと思います。
最初に報告をば。


…わたなべれいやくんに堕ちました。


ここの人はきすまいコンでも関ジュでは1番にれいやくんを見ていて、「もう堕ちるのは時間の問題だ!」と思ってたのですが、見事に堕ちて帰ってきました。
ベテコンだし文ちゃん見よう!と意気込んでいったにもかかわらず、ほぼれいやくんしか目に入りませんでした(笑)
最強にかっこよすぎるんだもんー!!
きすまいの時は髪がもさくてれいやくん髪切ろう^^って思ってたんだけど、髪が短くなっててさわやかになっててかっこよくて無理でした。
投げチューとピース曲げるやつ*1を見て萌え死にしそうでした。
まさか自分でもこんなにれいやくんを見ると思わなかったので1番びっくりしています。
とりあえず、次のバドコンまでにれいやうちわを作ることは決定事項です(笑)


実はかなりバック担みたいになってしまい、次点で悟空、仁田くん、金内くんを見てたかなぁと。
悟空は何列か前に悟空担がいて、常に全力な笑顔で超可愛かったです。悟空たむが私の癒し〜☆
カメハメ波(波動拳?)したり撃ってたり(笑)可愛くてたまりませんでした。1度れいやくんと絡んだ時は魂がどっかいきそうでした。(いやマジで)
仁田くんが京男にいたー!!!関ジュで推す子2人も同じユニなんてしあわせすぎるー*2!!京男曲ではれいやくんと仁田くんを一緒に目に入れることができたのが嬉しかったです。れいやくんが踊れすぎるので、仁田くんがんばれー><状態になってしまいましたが。
金内くんは本当に可愛い。割とクール系な曲でも1人にこにこしててすごい目に入ります。お手振りも可愛いし、いうことなし!!
あと、古賀(笑)やっぱりどこにいても「あれ古賀じゃね?」って見るとやっぱり古賀なのでツボです。どこにいても古賀は古賀。古賀がわかってからの冬は本当に楽しい。


もうベテの感想は別で書くとします!
とりあえず、通路の横の横の席だったのでものすごく至近距離でキクを見てしまいました。
肌綺麗!色白い!顔キレイ!
この時はキクに釘付けでした。やっぱり松竹の近さは諸々まずい!!!


ゲストですが、あきとと神ちゃんでした。
神ちゃんいけめんー!!!!!
私服と思われる白×ブラウン(?)のボーダーのセーターにちょっとダメージめな黒のデニムでした。
あきとも普通にかっこよかった。今の髪型がすごく好き。
服はつっこみどころ満載だった(柄がうろこみたいだった笑)けど、メガネ姿でよかった。
まさかゲストを見れると思わずテンション上がっちゃいました。
それにしても神ちゃんいけめんだったなぁ。



私が終わってからつぶやいてたのは、れいやくんが見たすぎるのであと1公演入りたい!ってことです(笑)
行けるとしても12、13日の1部と19日2部と20日1部だけ。
あぁどっかに余ってないかなぁ。必死こいて掲示板で探しまくるとします。


【追記】
浮かれすぎて初歩的なこと書き忘れたけど、超超超楽しかったよー!!!!
楽しすぎて帰りたくなかった。
本当に生きててよかったー(笑)
後半怒涛のように通うので今はゆるーい感じですが、楽しい12月になりそうな予感がします。
いや、もうすでに楽しい12月です。

*1:ご く せ んで仁がやってたやつ。

*2:でも、京男は3人で出てることも多く諸々わからないっす!