今日は

悟空15歳のお誕生日でした。おめでとうー!!
悟空はまだ15歳なのか…(もう1個か2個上なイメージ)
最近は本当に悟空が可愛くて可愛くて、ビッギャンは悟空しか目に入らないくらい超悟空ブームなので、これからも悟空の笑顔が見れるといいなぁ。
素敵な1年になりますように。
今日の様子は入ってたお友達から直接電話で聞いちゃいました。
「古賀が喋った!」っていうのが個人的にツボでした(笑)
そんなわけで今日も昨日を回想してたわけですが、思い出してはニヤニヤしかけました。←危ない。
ところで推してる子って何人いてもいいんでしょうかね。


昨日見て色々思ってたんだけど、1ユニに1人は推してる子が出てきてしまっている気がする。
(主要ユニはまた別です)

京男→れいやくん、仁田くん
Shadow WEST→金内くん
ビッギャン→悟空

リトギャンは時と場合によるかな。みんな均等に好きな感じです。
なんか久々に見たら丈ちゃんが別人?ってくらい顔が変わってた気がしたのだが、気のせいかなぁ。
見ないうちにみんな大きく成長するもんね。
Jr.BOYSも時と場合で見る人が変わるし(基本古賀が目に入ってくるのはあれですが…)。全員覚えるとこから始めないといけない気がする(笑)


さっきもれいやくん(ってか京男)が歌ってた原曲を知ってその映像を某所で見てたんだけど、思い出してやばいー!!ってなってる。
めっちゃかっこよかったんだよなぁ、れいやくん。(今日、口癖かのように「れいやくんかっこいいー!!!」って言ってた笑)
…未来のじたんがれいやくんだったら面白いなーと思えてきた件について。
いやいや、たぶんしげおかくん見たらやっぱりしげおかくんだよねって落ち着くと思う。
でも、しげおかくん見る前に少なくとも2回はれいやくんを見るので、またれいやくんに熱くなって帰ってくる予定だし、未来はわかんないよね(笑)
とりあえず豊作は93年度組だけど、私は92年度組を推すということで。(しげおかくん、れいやくん、有本、上村、達郎などなど…あと、けいと笑)