改めて

いんふる関連のお話。


今日はもうすぐ消えちゃう連載をひたすら書き写してました。
連載はぼーっと書き写してたのであんまり気にしてたことなかったけど、急に冷え込んだ時とか欠かさず「風邪には気をつけて」とかそんな言葉ばかりくれてたんですね。
なんて優しいの…!!
本人も「僕は大丈夫」とか予防してることとか書いてあったり。
気をつけててもかかるものなんですよね。
あぁ本当に早くよくなりますように。


ヨコちょもありがとう。
こういう時にメンバーはどう感じてるのか気になってしまう人間なので、ヨコちょの温かい言葉を聞いて安心した。
いない分まで頑張ろうとしてるみんなにも感謝です。
ヤスくんもものすごく更新してくれるし(笑)←関係ないか…?
やっぱりメンバーっていいな。