少クラプレミアム

今日見たので今更ながら感想書きますー。


本当に初見が微妙だった『急☆上☆Show!!』だったけど、やっぱりするめソングだー!!
めっちゃ可愛いし、めっちゃ楽しい!!
ドームで見てる様子を想像したらめちゃくちゃ楽しくなってしまった。
やっぱり行きたいー!!何が何でも参戦したいー!!
常にまるやまさんがかっこつけててかっこいいんだけどー!!
みんなにはかわいいしか言えないのにかっこいいんだよー!!
と思ったら、途中から本領発揮した(笑)
壊れ始めたマルをちら見した大倉が地味にツボです。
そんな大倉の髪型がとってもかわいい。
今みんなかなりビジュいいよね!!
このビジュでドームで会いたい…って全部ドームにしか結びつかないのが残念。
会えることを信じるのみだね、今は。←申し込んでもいないのに(笑)


亮ちゃんと太一くんのセッションは新鮮でした。
亮ちゃんっていつもバンド!って感じなので、ピアノ一本でじっくり聞かす曲も合うなってわかったのがよかったです。
1回こういう感じでソロ披露してくれないかなぁ。
似合いそうじゃん、平井けんの『大きな古時計』みたいな(笑)


そして、『ひとつのうた』。
反射的に涙が出そうになるのだが。あったかいよね。
この曲を聞くといつまでもエイトと繋がっていれる気がするなぁ。
毎回そうやって思えることってしあわせなのかも。
歌詞に出てくるように『きっとまたここで会いたいな』が本当になったね。
その言葉通り、京セラで終わって、また次が京セラ。
そんな地で1年を終え、1年を始める。
やばい、エイトかっこいい(笑)
そんな素敵なグループを応援できることが誇りです。
だからこそ行きたいです。
『きっとまたここで会いたいな』をずっと重ねていけますように。