サプライズ!!

本当にサプライズすぎて♪もう意味がわかんないよ〜(キッチュ風)
お友達にメールを朝もらって知ってから興奮しすぎて寝れませんでした(笑)


本当に3日間連続京セラドーム(単独カウコン)、3日連続CD発売おめでとうー!!
ドームの話は噂があったので「あぁ本当にあったんだー」と思ってましたが、まさかCDまで出すとはね。
すごいね、エイト。すごすぎて喜ぶのが遅くなってしまった(笑)
ってか未だに本当なのか?みたいな感じがします(笑)
さすがにドッキリは懲りたと思うので本当でしょうけど。…(ほっぺたをつねる)…やっぱり本当だ!!
もう何もなく今年も終わるんだーって思いきや、最後にでっかい爆弾を持ってくるのがエイトですよね。
盆と正月が一気に来たようだね。1年これだけのイベントでも満足しそうなくらい詰まってるよ。
あぁ素敵なプレゼントありがとうー!!(お金払うのはこっちっていう矛盾点にはつっこみません)
そして、無事に入れますように。←ここ重要。


そういえば、ドームが確定したのに知った時、光の速さで「関ジュつくよね?」って思いました。(ホント残念w)
まるやまさんとしげおかくんと年越せるかもー!と思ったけど、しげおかくんカウコン出られないか。(18歳以上の壁…)
まぁそれはいいとして、かにさん*1のとこでまるちゃんソロに濱ちゃんとしげおかくんがバックついてほしい、のを読んで想像してにやにやしてしまった*2(笑)
ワンシャンをやらせるのは危険だけど2人なら喜んでやりそう。
たぶんそんなことになったらしげおかくんにやにやしちゃうよねー。(基本まるやまさん好き自重できないよね)
そんなんなったら私どこ見ていいかわかんない(笑)!!
まぁ堕ちてから一緒に出るとこは見れてないので見れたらいいな、程度に思っておきます。
もちろん関ジュ出なかったとしてもエイトに会えるだけで楽しみだからねー。
とにかく久々なだからなーコンサート。絶対会いたい!!!
そして、各地から来る友達にも会いたい!!!
やっぱりドームコンは祭りだよー!!!!!!!!


ところで、シングルは888円なんですよね?
縁起がいいわ。そんな縁起をかついでうっかり8人になったりしない?
しれっと戻ってきちゃえばいいのに。
一緒に年越ししちゃえばいいのに。

*1:お名前出してすみませんー!!

*2:でも、実際2年前の47@大阪のまるやまさんソロ(まじっくわーど)にしげおかくんちょっといたっぽいですね。