きすまいコン

mon-82009-11-14

2部、3部入ってきました。
とりあえず下に重い文章をあげるので、ここは軽い感想で。


とりあえず、今の宮田のビジュが良いのでこれは見なくては!と思ったらありがたいことに2度入れました。
本当にかっこよかったです。
そして、関ジュ!!!
2部は千崎と龍太、3部は龍規が来てました。(1部はキクと薫太だったそうです)
2公演とも同じような席だったので、自分の席からガンガンきすまいを見てる千崎と龍太、龍規を見れてよかったです。
また明日書きます。
関ジュもわらわらいて最高でした。
バックの子の名前がわかるようになってきてから初めてのコンサートだったので、知ってる子いっぱいで楽しかったです。
今江が可愛すぎて反則でした。あの子、めっちゃ絡んでるのー。(上村とか金内くんとか)
あと、悟空がいたのが嬉しすぎてめっちゃ見たり、将也が順調にかっこよくなってきたり、私やっぱり仁田くん好きだ!とか思ったり(笑)
大田がじゃんけんしたり投げチューしたり、見てて楽しかったよ。
平野はとっても昭和な投げキッスでした(笑)
とりあえず、また書きますが、1番見てたのは間違いなくれいやくんです。
かっこよすぎるー!!そして、笑顔がかわいすぎるー!!
最後にれいやくんのハート作ってるの見て玉砕しました。最高!!


そうそう、きすまいですがこんなに楽しいと思いませんでした。
工夫してるなーっていうのも随所随所で感じられて。
特にダンスやローラースケートを使った曲などは見てて楽しかったです。
『テンション』は本当にテンションあがるわー!!
1日3公演はとてもハードでしたが、お疲れ様でした。
諸々負けて宮田の写真とパンフを買ってしまいました(笑)
それだけいいものを見れたってこと。ありがとうー!!