振込み完了

今日締め切りだし、大安ってことで振り込んできましたー。
割と今日振り込んでる方が多かったみたいですね。験かつぎ??


ということで、いっぱい諭吉を飛ばしました。
過去最高額飛ばしましたよ(笑)
ってか今回本気でかけた*1ので無事にチケットになって欲しいです。
しかも当落は来週…
私、来週発表なんだよね…!(何も準備してないという…)支障が出ないように発表終わってから当落聞こうかな。
あぁ怖い><


そして、明日はきすまいコンですー!!
春以来のみやたくんだよ♡
と思ってたら、主要ユニ以外はほぼバックに関ジュついてるそうで。
そして今日はバドとゆうまちん来たらしいねー!!
楽しみー!!誰見よう。(きっとみやたばかり目に入りそうだけど)よくよく考えたら松竹以来の関ジュだからいっぱい見たい。
今のところ2部だけ入るけど3部も探してます。
3部も入れたらいいなぁ。


あと、男前ラジオの特番も決定ー!!
12月20日の深夜だよね。楽しみ♡
最初の言い方で本気で12月で終わるのかと思ってビビったけど超楽しみだよー!!!
公録だそうで。生徒に誰来るんだろうね。
さすがに年齢で落とされそうだから申し込みすらしないけど(笑)
こういう嬉しいお知らせがこれからもいっぱいあるといいな。


あほすきは龍規のメッシュにビビった(笑)
あと3人のコントが可愛かったです。めっちゃ笑ったよー。
濱ちゃん全然喋ってなかったけど(笑)
今日は丈弥さんが最近お誕生日だったのでその話題がいっぱい出てました。
メールしてストラップみたいなプレゼントをあげた大智、服をあげた龍規、そして何もあげない濱ちゃん…(濱ちゃんは誕生日を知らなかったそう)
それも三者三様で面白かったです。
誕生日といえばまた来週から2週お休みで華麗に大智くんお誕生日スルーされるよね。残念ー><

*1:この本気っぷりは知る人ぞ知る(笑)