修って誰だ?

途中から文章読んでて、「じたんっぽい」と思ったらビンゴだった件。


ってかブログじゃなくてメールだよ!
ってかこっち放送されないよ!
ってか放送日来週らしいじゃんよ!←見れないから放送日すら知らない。


いっぱいつっこませていただきました。
でも、久々に来たので嬉しくてたまらなかったよー♡ありがとう!!
ドラマのビジュもすこぶるいいのでおそらく某所で確認すると思うんだけど、楽しみだなぁ。
まるやまさんが表現する形で2番目にお芝居が好きかな〜とか思いました。
1番好きなのはライブの姿なので早くみたいですけど。


あ、他言無用のはやっとメール来たけどミスターアンバランスなので選抜されないと安心しきっています(笑)
でも、ジャニの運動会を観に行ったことある身からしたらあのカオスな空気を味わいたいなーと思ったり。
今でも準備中に翔ちゃんが二重の目をいじくって一重にしてて面白かったのを思い出します(笑)←オンエアされてないのよね。
ってかハーフタイムショーみたいのやってくれないかなー。最後はもちろん『明日が聴こえる』ですよね!
懐古厨になったとこで終わります。あの時の当時中3の自分に新幹線で帰るんだよ*1!と言ってあげたいです。

*1:鈍行の終電に間に合わなくて沼津から地元駅までタクって帰りました。3人で15000円!しかも家着いたの1時すぎだよ(笑)