W誌伝言板

今更雑誌の感想は書かないけど、今日レコでW誌の伝言板の話をしててどうしても書きたくなったので書く。


今回衝撃だったのがぺーちゃんもまるやまさんにメッセージを宛ててたことです!
必ずまるやまさんの名前がないか毎月探すんですよね*1。まぁ今回はぺーちゃんがいたからただ読んでただけなんだけど。


とても優しくて、大好きです。


噴くかと思った(笑)
なぜ急にこんなメッセージをくれたんだろう。
これ以上、まるやま好きを喜ばせてどうするの(笑)!!
しげおかくんがぺーちゃんに刷り込んだんだよね?どう考えてもそうとしか思えない。
もうぺーちゃんにはハマってるけど、これがまた知らないジュニアの子だったら「この子見てみよ!」ってなってたよね。(だってそれがしげおかくんだもの)
本当に単純な脳みそなので、まるやまさんを好き!と言ってくれる子は無条件で応援するよ。


そうそう、ぺーちゃんも「待ってます!」って言ってるので、まるやまさんまたご飯に連れてってあげてくださいね。
なんならしげぺーだけ連れてってもいいから(笑)←うるさそう。
ってこんな妄想しかできない自分、残念。
まるやまさんはまだぺーに「てごし」って言ったの覚えてるのかしら。まだ名前覚えてなくて次会った時にまた変なあだ名つけないといいけど。
その点、しげおかくんはいっぱいまるやま好きアピールしてる*2ので大丈夫だよね(笑)←誕生日メール送ってたし。
というわけで先輩、またご飯連れて行ってあげてくださいね。
そして、私物公開など報告してくださいね(笑)

*1:伝言版がなかったらまだしげおか好きじゃなかったかも。

*2:むしろアピールしすぎかと(笑)