新聞連載とか

昨日買ったまま中見てなくて、今日中見て書こうと思ったので書く。あと色々と。


ニューシングルのお話。「上昇」って言葉を発することで言霊が出て現実になるんじゃないかと言ってます。
それで…

関ジャニ∞については、来年はもっと忙しくなってほしい。いえ、忙しくなります。願いを口に出すことで実現に結びつけていきたいですからね。目指すは、国民的アイドルです。

って言葉と、

僕にとって、個人の活動も大事ですが、やっぱりグループが大事です。エイトのみ大事でいいぐらい。(中略)…まず、母体の関ジャニ∞が走っていることが大切なんです。

ヤスくんって本当にほしい時に言葉をくれる人ですね。
こんなことを思ってくれてる人がこのグループにいることを誇りに思います。
安心できるっていうか応援できるっていうか。まだこのグループ大丈夫だよね、って思えた。
私だけかもだけど向上心を大切にしてほしくて。
そして、それを言葉でほしくて。
態度で示すだけで伝わればいいけど、最近はなかなか伝わってこなかったから*1やっぱり不安だった。
最近、また雑誌でウエストから「こうなっていきたい」「これを頑張りたい」とか聞くことが多いから、そっちに可能性の見出したくなってしまっていて。
エイトからももっと聞けたらいいなーと思ってたところに今回の新聞の連載だったりオリスタだったり色々聞けてよかった。


次いつ生で見れるかわからないけど、次会えた時に今回聞けた言葉達は「やっぱり間違いなかった」と感じさせてほしいです。
…最近重い文章になりがちだけど、今はそんな時期と思って適当に流しといてください(笑)

*1:私が受け取れてないだけかもしれないけど…