ラジオ

毎週毎週思うんだけど、ゆうまちんのラジオ可愛すぎる!!!


ゆうまってこんなに可愛かったんだねーって気づかされる今日このごろ。
毎週ゆうまのラジオ聞くのが本当に楽しみです。
しゃべり口調とかつっこみ方がかわいい気がする。
素朴な質問コーナーで「素朴ですね」とか。
あと、じゃじゃん!もかわいい。
しげおかくんのじゃじゃん!もかわいいけど、同じくらいかわいい。


そういえば、最近の癒しは小瀧って言ってて面白かった。
背は176(雑誌では178って言ってたよね?)で中1っぽくないのに子供っぽいとこがいいそう。
確かに時々中1らしさが出るけど、癒しっぽく見えないのは歌い方がそうさせてるのかしら。
常に薄目にしてかっこつけてるとことか見るとなんか面白いなーって思います(笑)
それが時にかっこよくもあるんだけどね。だって顔面超イケメンだもん。
しげおかマジックにかかりまくってるのでなかなか小瀧マジックにはかからないけど、冬はどうだろう。
冬はもっと全体を見てみんなのマジックにかかりたいです。(野望)