放物のレインボーって2人乗って大丈夫ですか?

昼に情報局からのメールを見てびっくらこきました。


ずっとぐるぐるぐる頭の中を内が巡ってしまいましたよ。
『ANSWER』やら『愛って?』やら1月の光景ばかりが出てきました*1
でも、今回は本格的にロックなんですよね??
コンサートの時もこの前のしょうくらも内ってギター似合わない子だなーと思ってたので、ロック方面に行こうとするたびに疑問が浮かびます(笑)
私はファイブもQ?も内も好きだし、こうやって組まされることは誰のせいでもないと思うんだけど、自分達のやりたい形かなって思ったらどうにもこうにも複雑になって。
歌える場、表現する場があることは本当に嬉しいし有り難いこと。だから複雑な考えを持つこと自体が贅沢なことなのかもしれない。
ただ、方向性がますます見えなくなってきてるのも事実。
まぁおじいちゃんの考えてることを理解するのは絶対不可能だからあんまり考えすぎないのが1番良いことだよね。(それを特に最近学んでいるところ)
びっくりしてたけど、何より先におめでとうって言うべきだった。ごめん。
なかなか言葉が出てくるまで時間がかかってしまったわけだけど、おめでとう。


でも、なかなか望む形には進んでくれないのはやっぱり歯痒い。
今回のコンセプトがわからないけど、きっと内コンではないことを考えると好きな曲が見れる可能性が低そうなんだよね。
ロックで推すならまたV.WESTの曲とか歌ってくれないかなぁ。
といっても『ハイハイロッキー』っていかにもロック!みたいなノリのタイトルだった春も好きなV.WESTの曲とか結構消えてたし。
どうやって内を見ていったらいいのかますますわからなくなりました。ぷれぞん辺りからそう思っていたけど。
どうなりたいの?どうなっていくの?
私はもっとキラキラなアイドル曲を歌う内が見たいだけなのに*2。それだけなのに。
不安だから蓋が開くまでおとなしくしておこうかなと思うけど、なんとなく大阪には行かない手はないと思うので大阪申し込む人がいたら誘ってください(笑)←まず振り込むお金がない…



ちょっとここからは別の余談です。
日程を見てびっくり。
お正月は城ホで関ジュと迎えるんだ!と思っていた夢が崩れ去りました。
8月に一丸となって頑張っていた彼らに魅了され、成長を冬にまた感じたいって思ってて。
クリコンないのをへこまないようにしてたのはまたお正月に会えるからだろうって信じてたから。
もちろんユニコンも去年ウエストのを見てないから見るのが夢ではあったけど。
でも、なんだかんだ関ジュまるっと好きだから、彼らがみんなで頑張っていくぜー!みたいなのも味わいたかったのです…
そしてユニを超えて絡むとことかもね。(今年の内コンの例:濱文)
関ジュの方向性まで見えない…
まぁ今回のもつくかもだしまだ完全にめげてません。
また『Juicy』を歌ってくれるならぜひバックにウエストを!もっかい見たいー*3!!

*1:3、4月のは割と記憶が薄いです。

*2:もっといえば完全体ですが。

*3:春も結構しげおかくん見てたけど、感想が「腕が折れそう」、「ダンスに癖があるなー。なんか変」っていうのしか覚えてない。