何か書きたかったんだけど

忘れた(笑)
もう記憶力が低下してるのかしら。困る!


あ、そうそうちょっと頂いてた拍手の一語に気になって面白かったって話です。
ここの人は誰好きにうつってるんだろうっていう。
まるやま好きなのか、しげおか好きなのか…。
まぁここの人がどっちも選べん!!とか言ってるので、ようはどうでもいいんですけど(笑)
12月に見れてしまったらきっと担を名乗りたいくらい夢中になるんでしょう。
ってか当たってから言えよ!って感じですよね、はい。
当たりますように。(どさくさに紛れて)


なんとか頭を悩ませていた1人チケ会議(笑)も無事終わりました。
で、今日はもらってきた振り込め用紙に書いてて、1枚多めにもらってきたのに2回も書き間違えました。
またもらいに行かにゃならん!
これからは3枚多くもらうことにします。
こうして人は学習していくんですね!←
とりあえず明日はリスニングテストなので適当にCD聞いて備えたいと思います。
楽しいことの前に乗り越えなきゃいけないことは乗り越えなきゃね。頑張れ、俺ー!


3誌の感想も書いてないけどもう書かない気がします(笑)
とにかくウエストのみんなが可愛くて可愛くてたまらなかった、ってことだけは書き残しておきます。
そうそう、沸く予定の茶髪でしたが「え?光の加減じゃね?」って言い訳になりそうだったので大丈夫でした。それより写真写りの悪さが気になったよね。本当に残念。
やっぱり生!っていうことでおやすみなさい。