およよよ…!!

ベストヒット歌謡祭出るのねー!!


ぱふゅが今年も出るし録画しなきゃー!と思ってたところに朗報きたよ!
しかもまるやまさんのお誕生日ー!!!
まるやまさんのお誕生日に生のまるやまさんを見れる!!!
夢みたいだー。
誰かとテレビで一緒に見たい。お祝いしたい!!


でも、バイトを12月に壮大に休むので*1休めない。ごめんね。
と思ったけど、場所が神戸!
お友達のハイク見て「あ、バックに関西の子達がつく可能性もなきにしもあらずか!」と思った瞬間、休みを取ろうと決めました(笑)
まぁつかなくてもやっぱりリアルタイムで見たいしー。
その会場に今週末行くので*2どんなところかの偵察も兼ねて(26日行くわけじゃないけど笑)行ってきますー。


週間ランキングも1位だし、やったね!!
年末に向けてテレビでまたいっぱい見れちゃうのかー。嬉しい♡

*1:もちろんミナミに通うためです♡

*2:きすまいコンです。へへへ♡